プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との喧嘩について
彼氏としょうもない喧嘩をよくします
今の返事の仕方ムカつくとか
〇〇やろって言ったのに寝かれて怒ったり
最初の頃は次から気をつけるねで仲直りできてたんですけど
同じ喧嘩ばっかりしてるとだんだん許せなくなります
どうせ次も同じことするしごめんねって言われても納得できません
どうやって仲直りすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

お互いに頭を冷やしてください。

そして、ちゃんと謝ってください。お互いに。今のままだと、付き合ってる限りずっと続きます。終わりません。解決策としては、「何故そういうことになるのか」という原因を深く掘り下げて考えてみてください。そして、それを共有してみる。そこで相手が文句しか言ってこないのなら、その人はそういう人間です。他力本願で責任転嫁をする人だと思います。
    • good
    • 0

マンネリ化もしてるかと思いますが、お互いのプライドもあるし、たまには自然に任せた仲直りにしてはどうですか?


又は直接謝罪の言葉を言うだけが、全てではないと思います。手作り料理やデザートで彼のご機嫌をとったり、プチ冷却期間で頭を冷やすのもいいのではないですか?
これからもお幸せに...
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカは無いにこした事はないと思います。じっくりと話し合ってみてはいかがでしょうか。
ケンカは大事です。しかし、傷つく事も多いので、疲れてしまうと思います。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!