dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルの喧嘩について

彼氏に「○○(私)は本当に何もしていない」と言われるので私は悪くないと思っているのですが(本当に心当たりがありません)、明らかに何もしていないとは思えないような文面なのです。何かに怒っているような感じです。でも、疲れているだけだと言います。
たしかに彼氏は疲れると雑になりがちです。しかし私が原因では無いのなら、察して欲しい感じを見せずに今日は〜〜があって元気ないなど言ってほしいです。
あるなら言ってと言っても「だから何もないって」としか言われません。
私たちは喧嘩をしたことがありません。喧嘩して仲直りできるならいいのです。しかし、喧嘩が大きくなって仲直りができないならと思うと、何も言えません。
きっとこれ以上なに聞いても何も言ってくれませんし。
どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

疲れていてイライラしている自分にも嫌になってしまう時期なのではないでしょうか

もしそういう時期だったら何度も何かした?と聞いてしまうとさらに彼を追い詰めてしまうことになるのでほっておくのが1番だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

放置

放置してたら自分の感情が穏やかになるのを知ってるから何も言わないで欲しいのです。
    • 0
この回答へのお礼

そっか、おはようだけ言っちゃいました