プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日職場の女の子にLINEを断られ、その次の日に「~さーん ~さーん」といきなり苗字で2回呼ばれたんですが、意味有るんでしょうか?
今の職場に半年程居ますが、今まで1度しか呼ばれた事が有りません。

質問者からの補足コメント

  • その女の子は、僕が好意を抱いてる方です。

      補足日時:2022/05/15 00:45

A 回答 (1件)

LINE交換を断られたのとは関連性はないように思いますが。



ちなみに呼ばれたのは何のためですか?
何か仕事上での用事があったからではないのですか?

それだったら、「ごく普通のこと」だと思います。
名前やニックネームなどで呼ぶようになったというなら話は別でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますm(_ _)m
その時、仕事を頼まれました。
呼び方は苗字でした。
僕の考え過ぎですね( ^_^ ;)

お礼日時:2022/05/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!