プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球のセリーグ「巨人(読売ジャイアンツ)」がほとんどの選手・コーチ・スタッフらと原監督が相次いで新型コロナウィルスに感染し、もう5試合の試合延期が決まっています。まだ、選手の調子はよくなく、人員も揃いません。最悪の場合、来月も試合延期が相次ぐでしょうか。来月もズルズル試合ができない状態であれば、もうチーム解散し、巨人(読売ジャイアンツ)をセリーグから抹消し、残りの5球団でセリーグを運営していくのはどうでしょうか。このままでいけば、巨人軍は来月試合再開しても、ベストな状態でいけそうにありません。だったら、チーム解散という手段を取った方がベターだと思います。それにより、今シーズンは巨人と組んでいるチームの試合はすべて「不戦勝」として扱い、来年はセリーグ5チーム体制で試合を行うといいと思いますがどうでしょうか。

A 回答 (3件)

巨人以外の5球団がそんな話を呑むわけがない。


アンチはただ巨人を憎んで妄想に耽っていればいいですけど、プロ野球は商売ですからそんな温い事は言ってられませんよ。
人気は衰えたとは言え、今も巨人戦はドル箱カードなんですよ。

リーグ改編の話が出た時にセ・リーグ5球団が猛反発したのご存じないんですね。
    • good
    • 1

素晴らしい。

ゼレンスキーに教えてあげたい
    • good
    • 0

賛同する人はいる身近で



友達なんかに提案して賛同されてから出直してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!