アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田翔の暴力は許されない行為じゃないか?なんで巨人はあんな暴力野郎をとったんや

A 回答 (7件)

反社と繋がろうが、暴力しようが、違法薬物使おうが勝利にさえ貢献してくれそうなら何でもござれが自称紳士の球団ですね。



監督さんの過去も黒い部分もあるので親近感が湧いたのでしょう。
金銭問題、不倫、賭博、暴力等した方が沢山所属してるのが、自称紳士球団w
    • good
    • 2

「日テレ系」だから

    • good
    • 0

巨人はそういうチームや

    • good
    • 0

ダウンタウンの浜田さんなんかは芸とは関係無くスタッフにあれ以上の暴力を加えてますが、何故CMに出たり、普通にテレビに出ているの?



中田選手より悪質なのは確実なのに何故貴方は叩かないの?
    • good
    • 0

これはあくまでも私の推測です。



日本ハムにおいて中田翔は実績も人間性も「お山の大将」ですし、「番長」なのは、プロ野球ファンならば誰でも納得します。
それが彼の魅力でもあるでしょう。

しかし、チーム内では彼が愛されるべきごんたくれならともかく、チームの中でひとり浮いているような気がします。
昨年は打点王にもなり、今年ももちろん期待されましたが極度な不振で、本人も相当イライラしていたのでしょう。もちろんイライラしていても暴力はいけません。

 今回の暴力沙汰で一気にチーム内からも不満の声も上がったと思われます。栗山監督はこのままでは日ハム内で中田翔の居場所が無くなるし、中田翔といういわばプロ野球のお宝をこのままではだめになるとのことから、巨人の原監督に救いの手を求めたと思います。

 さすがの中田翔も巨人には年上の亀井、中島、坂本もいますし、おそらく気持ちを入れ替えて頑張れると思いますよ。
    • good
    • 0

「捨てる神あれば拾う神あり」


暴力野郎も反省しています。
許してあげれば。
    • good
    • 0

巨人には名声のおごりから、


何をやっても許される、という考えがあるのでしょう。
かつての江川投手獲得も同じ、相当の非難を浴びた結果、
当人リタイア後の仕事が全く無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!