プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野田聖子の夫が元暴力団員、それを野田聖子が隠している旨の報道で責められています。

元暴力団員であっても脱退しているのにどこが悪いのか?

前歴者をいつまで差別するのか?
また人間誰でも触れられたくない過去がありと思います。

そのことを公表しないことが悪いことでしか?

過去こことを反省して真面目に生きている人は、いつまでも差別されるんですか?

皆様の意見を伺います。

A 回答 (4件)

元大臣だった大物女性政治家の旦那が、元ヤクザの幹部、前科二犯なんて話にならない‼️( ノД`)…何が日本初の女性総理だよ‼️(笑)

員辞職してもらいたい‼️(^◇^)
    • good
    • 0

>いつまでも差別されるんですか



いつまでも、ですわ。
強盗、窃盗、詐欺、殺人、全て893の仕業ですわ。
強要・恐喝と暴力が当たり前、それも893ですわ。
存在そのものが害悪以外の何物でもない、だから
反社会性と呼ばれ、忌み嫌われるんですわ。
野田は屑ですわ。屑だからこそ、そんな屑と性的
関係を持ったんですわ。

類は友を呼ぶ、つまり野田自身が893だと言う事
ですわ。
本来なら、敗訴した時点で直ちに議員辞職すべき
屑ですわ!!
    • good
    • 0

被害者は沢山いる。

今日から白ですからと言われても被害者感情は消えない。夫が常々被害者に謝罪して補償していれば問題ない。
妻の議員バッジを利用しているという報道もある。そうならトンデモナイこと。差別でなく疑惑がぬぐえないから監視されるのはしかたない。三つ子の魂百までということわざもあります。
ボックネ流に言えば千年経っても消えない。韓国ではそんなもんでしょう。
    • good
    • 1

夫婦揃って隠してきたことを批判されているのです‼️又、かつて仮想通貨の件でこの旦那は金融庁の役人を呼んで圧力とも取れることをした‼

️( ;゚皿゚)ノシ野田聖子は立場を利用して警察から情報を聞き出している‼️総務相までした人物が最高裁判決にごちゃごちゃ文句言うのは筋違い‼️元反社会的人物だった‼️というのは間違いないのだから、認めるべき、というか議員辞職してもらいたいね‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!