プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。12月の松田聖子さんのクリスマスディナーショーに1人で参加します。
過去に別の方のディナーショーは友人と行ったことがあったのですが、松田聖子さんは初めてで、1人参加も初なので少し不安です。
1人参加の方も少しはいらっしゃいますでしょうか?また1人の参加者の席は同じ一人者同士で固めてもらえるのでしょうか?
過去に松田聖子さんのディナーショーに行かれた方、ご意見お伺いしたいです。

A 回答 (2件)

案ずる事など何もありませんわ。


そこにいる人々は、全て共通意識を持った同志、
ショーが始まれば皆な、お仲間ですわ。
私は良く一人でライブやコンサートに行くけど、
不安に感じた事など一度もありませんわ。
話は変わるけど、有名な音楽プロデューサー、
D.フォスター氏が聖子ちゃんの為に作ったこの
曲が一番好きですわ。
多分、当日も聴かせて頂ける筈。
そうすれば貴女の不安は感動の涙へと昇華する
筈ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も大好きな曲です。生で聴けるのを楽しみにしています。

お礼日時:2022/10/31 01:56

ずいぶん昔ですが・・15年くらい前・・


松田聖子さんのディナーショーに行ったことがあります。
一人参加・・あまりよく覚えていませんが
一人でも二人でも
はじまってしまえば関係ありませんし・・
聖子さんのディナーショー、とても良かったですよ。
楽しんでくださいね。
あまり参考にならない回答で
すみません・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ディナーショー、まわりを気にせず、楽しみたいと思います。参考になりました。

お礼日時:2022/10/31 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!