アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら他人から暴力を受けられますか?
この場合の暴力とは犯罪になりえる暴力で、こちらの同意があってのSMクラブなどではありません。
またこちらが暴力的な行為をした上の正当防衛でもありません。

質問者からの補足コメント

  • あ、喫煙だったわ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 21:43

A 回答 (3件)

電車内で喫煙している男に


注意するとか。

ヤクザに因縁つけるとか。

ボクシングジムや空手の道場
へ行き、
下手くそ、とけなすとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車内で禁煙してるやついるんか・・・
見た事ないわ

お礼日時:2022/07/22 21:42

>暴力とは犯罪になりえる暴力


あなたが他人に罪を着せようとしているのであれば
その方法はありません。

刑法第61条
    • good
    • 0

言ってはならない言葉の暴力、悪質な差別発言。


あと、ヤクザの前で中指を立てるとかすると、かなりの確率で峻烈な暴力を体感できるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!