プロが教えるわが家の防犯対策術!

意図的に人にぶつかる行為を行った奴は軽微な犯罪だろうが暴行の犯罪になるでしょうが、ぶつけられた被害者が暴行で告訴し逮捕・起訴され本人が誤ってぶつかっただけと主張している場合、意図的にぶつかったかどうか、裁判官や裁判員?がどうやって判断・照明出来るでしょうか?

また、意図的にぶつかったわけでなく、不注意等で誤ってぶつかり、少し痛かった程度で、有罪や罰金等で罰する必要性があるのでしょうか。

自公政権や国家権力やカルト等に目の敵にされている人類国民の味方の私ロンリーフリーマンなら、カルト信者が意図的にぶつかりやすいように近寄ってきて、ぶつかった場合に、暴行で不当告訴し、意図的な冤罪で投獄させられる事も十分考えられますがね。

10回の不当告訴・不当逮捕や4回の冤罪投獄では、カルトによる意図的に体がぶつかるようにしていながら暴行の不当告訴や女のカルト信者による痴漢の虚偽告訴はまだありませんがね。

A 回答 (1件)

そのような混雑する場所には大抵、複数の監視カメラがあるので、その映像を確認するでしょう。

• 0