プロが教えるわが家の防犯対策術!

何だか面白い。被害女性は刑事告発できるほどの性的被害を受けたわけでない。しかし腹が立つから腹いせに文春にネタ持ち込んで復讐という構図みたい。
これって事実であっても人に知られたくないことをバラまいたら名誉棄損そのものではないですか。営業妨害にもなりませんか。

A 回答 (4件)

告発した女が、金ほしくてやったように見えるけどね。

最後には墓穴掘りそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動機不純くさい。

お礼日時:2024/03/28 16:20

吉本興業は組織的に被害者を追い込む活動展開中ですか。


吉本興業が国民の敵ですね。
目標は旧ジャニーズの被害者が自殺したように追い込む事でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反吉本だから文春に軍配ですね。

お礼日時:2024/03/28 17:43

名誉棄損に関しては、その真実を告発することが社会の利益のためになるとされた場合、違法性が阻却されます。

文春はそのあたりを狙っているのかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社会的利益はないでしょうね。負けても大した金額払うわけでないので嘘でも売れたら大儲けです。こういう悪辣には賠償金10億とか米国的に懲罰くらわすべきと思います。
A子、B子って実在しているかも不明です。これだけで社会的正義はなしですね。

お礼日時:2024/03/28 17:09

松本人志さんの取った行動


そのものよりダウンタウンのお笑いがまた見たい
松本人志さん文春に勝ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文春の法律担当者はクビでしょう。

お礼日時:2024/03/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A