dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルで喧嘩についてです。

今暖房の事で言い合いになり彼氏が棚を携帯で叩いて壊しました。携帯が壊れて欲しかったです。

本当に腹立ちます。

普段も本気でないけど逆に機嫌の良い時に痛くなるまで殴ってきたり、髪引っ張ったり、つねったりしてきます。暴言もすごいです。私の体重の2倍あるので力も強く逃げられません。

昔から母親から暴言や暴力を受けていたので殴られる痛みなどは慣れているので大丈夫ですが、小さい頃から暴力のある生活が普通で、やっぱり私が人を殴らせるような人間だからこうなるですよね、、。

人には言えず、帰る場所も私にはないので彼と一緒に過ごしてもらわないといけないです。

彼氏からの暴言暴力はどこからDVに変わるのか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

すでにDVとどこが違うかわからない。


行くところがなく、自分の元から離れられないと思って、わざとやってるよね。

嫌なことはハッキリ言う・自活に向けて努力する、このどちらか1つでもやったら?
このまま縋ってても、大事にもされてないのに幸せな訳ないでしょ。
    • good
    • 1

話し合いができない、物に当たる、暴言を吐く時点であまりいいお付き合いでは無いのではないでしょうか。



以前そのような方とお付き合いしておりましたが、感覚が麻痺してきて正常な判断がつきづらくなってきます。
手をあげられたら一緒に居るのは難しいかなと思います。
幸せになってください!
    • good
    • 1

他に良い人を見つけて、別れましょう。

    • good
    • 2

もうそれはDVでしょ。


あなたが良いと言うなら他人がどうこう言うもんでもないかもしれませんが、
お金貯めて別れて1人暮らししたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!