プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノにDVされてたっていう話と
その元カノに聞くと逆に彼からDVされてたと話が食い違っています。

どちらかが嘘ついているのは確定なのですが
どちらを信用するべきでしょうか?

元カノ自身も虚言癖が多いので分かりません。

彼に暴力を振られたことはないですが
暴言や暴走するとDV気質?みたいなのはあったりします。
物にあたるなどはありましたが。
(逆に私が一回ビンタしたこともありましたが、そしたらとっくに暴力喧嘩になっていると思うんですよね。)

二人とも口揃えていうのは
髪の毛掴まれた、殴られて蹴られた。と。
その部分が一致しているのにどちらかが相手のせいにしてます。

どちらを信じますか?

A 回答 (5件)

目くそ鼻くそ…ですね。


貴女も一緒。
だりれも信用しない。
    • good
    • 1

今自分がDVされたわけでもないのに


彼氏とましてや元カノから話を聞いてどっちを信じるか悩むのはバカバカしくないですか?

それを知ってどうするんですか?
彼氏がDVしていたなら別れるんですか?

お互いにされたされたって言ってるのであればたとえしていてもしたとは言わないだろうし

それでどちらかを信じて喧嘩になるかもしれないですし、そこまで気になるのであればもっと詳しく聞くか元カノから聞いたんだけどって言ってみるのもありなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お互いにつかみ合い殴り合いをしていたんでしょ。


で、双方とも、自分のは理由があるから暴力じゃない、みたいな認識、もしくは相手を下げるために自分を棚にあげている。

どちらか一方だけが正しい、なんて雑な思考しかしない人は相手をビンタしても気にしていないわけです。
    • good
    • 0

彼氏も元カノも貴女もDvしているのでは?



女性は無自覚にDvする人は多く貴女のビンタもDvです。
    • good
    • 1

どっちもしていた、つまりつかみ合いの喧嘩だったってことだけでしょ?男が言うのはおそらくむ、こいつ女なのにやり返してくるやつだぜってことで、どちらもクズですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!