電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田とかってプーチンさんにはきちんとなんかいってんの?



こいつが首相になってからは何一つメリットもないので
こいつらが首相で公明党がいすわっているじてんで国の要請や協力には何一つ協力する気もないし、
さっさと消えてほしいのが本音ですが

安倍さんの時は10万もらえたり株価あがったり
菅さんの時は携帯代が下がったりとなにかとメリットもありましたが

岸田になってからは何もメリットが一つもありません
ガキや貧乏人に金ばら撒いたり、

こちらとしてはデメリットしかない存在の首相ですが

安倍さんの時はプーチンさんとかなり会談ありましたけど

岸田ってロシアの暴挙を許さないだのごちゃごちゃ外野にはいってるけど
当の本人にはいっているのでしょうか?

プーチンに電話して、お前の暴挙許さないとか直にいってるのでしょうか?
それともヘタレで本人にはなにも言えず、外野に吠えているだけですか?

質問者からの補足コメント

  • さっさと戦争やめろとか、外野でなく本人に
    言えやって感じ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:05
  • コイツと公明党の山口って目障りだから、さっさと消えて欲しいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:29

A 回答 (5件)

間違えました。


ただ総理になりたかっただけのヤツですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

正しい総理になりたかっただけのヤツですね。

    • good
    • 0

何を岸田に言ってもらいたいのか


意味不明だけど。

北方領土だろ。
早く返せ!
って言ってもらいたいね。

安部ちゃんは秋田犬送って
ご機嫌とれなかったけどね。ww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もちろん、弱い犬ほどよく吠える、負け犬の遠吠えの類ですけど、プーチンに怒られないと思ってる時だけ、吠えてるようです。

    • good
    • 1

マリンさんには、なにか言ったかも。



(3) フィンランドのマリン首相が岸田総理と会談へ(2022年5月11日) - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!