アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理が岸田になってから何一つとして良い事なくメリットなにもないんだけど?

安倍さんの時や菅さんの時は大なり小なりメリットあったけど
例えば菅さんの時は通信企業に圧力かけて スマホの通信費を大きく値下げしてくれたりね
安倍さんの時は貧乏人、貧乏子持ち世帯に限らず一律で10万支給したり 株価を吊り上げてくれたりね。 それなりにメリットもあったけど、

岸田になってから、何ひとつとしてメリットがない
邪魔でしかない貧乏子持ち世帯だ生活保護世帯だに10万だ20万だばらまいて

特にこいつがどんな政策してるのか?しようとしているのか興味もないので知りませんが
何一つとしてメリットがないんですけど。

こいつがロシアにアメリカの指示だかしらないけど強力な経済制裁したから 報復でアメリカと違い資源もないのに資源国に報復行為で 天然ガスを大幅に値段引き上げられたりして なにもかもが値上げ なんの恩恵もないのに、値上げだけさせられる。

ほんとこいつになってから何も良い事ないんだけど。

まぁ日本って税金や社会保障払う=捨てるのとかわらないような国ですけどね。 社会保険なんてそれらへんの邪魔でしかない無職ババアとか あんなの納付してないのに使ってるだけ、ああいったむしろいなくなってくれる方が喜ばしい存在の保険料払わされているようなもんだしね。

A 回答 (4件)

時々出てくるフヌケ総理の最新版

    • good
    • 2

>岸田になってから、何ひとつとしてメリットがない



まぁ、体裁だけのケチケチ能無し総理ですから、、、仕方ないかと思います。選んだ、自民党代議士の全体責任という事で。

・未だ就任していない、韓国新大統領が送った代表団と面談した。
・中国に新幹線を奪われたインドネシアに行って、ジョコとヘコヘコ外交を繰り広げた。

この二点だけでも、野党は『内閣不信任案』を出すべき。
もし、野党が『内閣不信任案』を出せなければ、野党も必要なし。
解散して、同時選挙ですね。
    • good
    • 1

岸田に投資を!



岸田総理が帰国 “岸り人”批判を意識?英金融街で「岸田に投資を!」発言の背景は|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

今はプーチンを失脚させる為なら、何でもやるしかない。

全世界が一生になってやる以外にない。その為の犠牲はある程度はやむを得ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!