プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから仕事でGoodnote6を使いたいのですがほんとに必要かまた永久ライセンスか1年ライセンスか迷っています

A 回答 (1件)

年が良いかなと思います。

ただGoodNote良いかなと思いますが、Noteshelf、Notabily、Note Always、
そして無料で大手のOneNoteもありますので、一応買う前に一通りつかってみるのも良いかなと思います。

特にOneNoteはテキストメモよりですが手書きも出来ますし、画像や動画もお手の物、互換性も高く(スマホやパソコンでも利用可)、無料で長期サポートも期待できますのでこれで済むならこれが良いでしょう。

年払いが良いかなと思う理由は使わなくなる、他に良いものが出てきた場合だけではなく、Goodnote7になった時に買い直し(またはずっと6のまま使う)になるからですね。
    • 0
この回答へのお礼

的確な助言を有難うございました。
おっしゃる通りです、また別のOneNoteも確認してみます。