電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ『非情のライセンス』の題字【非情】の文字が北朝鮮の金与正さんのサインと似ているように見えます。

こちらはフランク永井 歌唱の『昭和ブルース』ですが、映像の女性はどことなく金与正さん似ですね。何故かフランク永井さんの歌が歌詞と違い【見えない鎖⇒みえない顔】になっています。不思議ですね。


Wikipediaによると多くのイス(要職)についているようです。
金 与正(キム・ヨジョン、朝鮮語: 김여정、1988年9月26日 - )は、北朝鮮の政治家。国務委員、朝鮮労働党中央委員会宣伝扇動部副部長。 金日成総合大学卒業。組織指導部副部長、党中央委員会宣伝扇動部第1副部長、同政治局員候補を歴任。韓国政府は、2020年8月現在で金与正が組織指導部を掌握していると見做していた。

添付映像は金与正さんのサインです。縦に三本+青 非情ですね。

「天地茂 主演『非情のライセンス』の題名が」の質問画像

A 回答 (1件)

非情のライセンスが製作された時に彼女はまだ生まれていません。


どうすれば似せられるのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実母の高 容姫さんにもよく似ているようですね。 
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

お礼日時:2021/11/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!