アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋のシニアカテで利用停止になってしまいました。皆さんは知恵袋わ利用する機会はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋にもシニアカテがあり、基本的には年配の方々の遊び場みたいになっています。しかし自由度が高いカテなため、若い人や変な人も入ってきますが、悪質な人はあまりいません。私の他にも20代や30代らしき女性がいたりしてます。

      補足日時:2024/04/26 15:59

A 回答 (5件)

知恵袋は、毎日から週1~3に下がってます。


匿名投稿できるうえ、質問読んでから、
その投稿主にブロックされていて回答できない
ことが増えたためです。

ここは、毎日来ます。
匿名投稿はないし、ブロックした投稿者の
質問は見えないのでそういうことがないです。

匿名投稿機能は、ハンドル名がそもそも匿名なので、
要らないと思います。
ここは、回答付くと原則削除できないので、質問に
責任持たせる感じも気に入ってます。

ここは、Dポイントも付いて、月に300ポイントくらい
貰ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはID非公開がないんですね!
知恵袋もああいうのやめればいいのに

お礼日時:2024/04/26 18:25

№2 教えて頂きありがとう御座いました。

私は、純国産と思ってますが、「教えてgoo」だけ利用します。スタートからdocomoで、富士通のスマートフォンです。ヤフーLINE並びに、TikTokは利用してません。自衛してます。
    • good
    • 1

知恵袋のシニアカテは荒らしが巣食っています。


シニアがシニアのための質問をしても回答つかないばかりか、荒らされますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。いい人も多いですけどね。

お礼日時:2024/04/26 16:01

ありませんが、シニアカテってナンですか?教えて下さい。

    • good
    • 3

●yahoo智恵袋


●教えてgoo
●OKwave

3つを巡回していますが問題なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A