dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと思うけど、トシ行ったら(だいぶ高齢など)男性って男らしく、なくなるんですかね?女々しいと言うか、、女性のような性格、性質になるとか。

いや、うちの母が父の事『全然、男らしくない!(-_-;)』って言うの聞いたんで。

多分基本うちの母、男らしくキリッとした人がよかったんじゃないかと思うけど。(多分昔の幕末の侍のような人がいいんじゃなかろうかと)

A 回答 (5件)

んー


確かにそれはあるかもしれないですね。
高齢になればなるほど性別の特徴ってなくなってきませんかね。
私はそう感じますが。
例えば、90歳のおじいちゃん、おばあちゃんの性別の特徴ってだいぶ薄れてきていると思うんですよね。
若い方が性別の特徴がよく出ていて、歳を取れれば取るほど、性別の特徴が薄れるんじゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0

男の場合、見栄を張って偉そうにしているけど、実は女々しい


女は、歳と共に、男みたいになる。
    • good
    • 0

男も女性も、歳食えば、性ホルモンが


減少しますからね。

中性化してきます。

減少が始まるのは女性の方が
早いです。




うちの母が父の事『全然、男らしくない!(-_-;)』
って言うの聞いたんで
 ↑
お母さんも、女性らしさが
無くなっているかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。スカート履いてないもん。若い頃はミニスカート履いたりしてたらしいし

お礼日時:2024/05/18 12:13

お母さん、人間は年取ったら弱るものと知らないのかね。


親いないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、両方の両親亡くなりました。

お礼日時:2024/05/18 09:13

ま、男性ホルモンは歳と共に減少しますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A