プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が内定もらった企業が
平均年齢43.2歳
平均勤続年数 男17.9年
       女14.4年
3年後離職率 6%
有給休暇取得日数 13日
平均給与 770万円
なんですけど絶対ブラックではないですよね?
ブラック企業にだけは行きたくないので教えてください。

A 回答 (3件)

この情報だけで判断するなら良い企業だと思います。

    • good
    • 0

企業としては優秀な会社だと思います。


あとは貴方の実力がどれほどのものかによります
なじめない、仕事ができなければ叱られる。仕事が溜まるから追い立てられる。これはブラックとは言いません
    • good
    • 1

残念ですが、この情報だけでブラック企業かどうかの判断は不可能です。


給与が高めなので、仕事の内容がハードであるとか特殊なスキルを必要とするものであろうと想像することは出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!