プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣です。
まず私はよりを戻したいんだという前提で読んでいただきたいです。
付き合って1年半の彼と先日別れようと話し合いました。そして同棲解除を7月にし、それまでは同居をしています。彼に言われたのが、今までフリーランスとして仕事を頑張っていただけなのにそれにたいして過剰に心配され、不安になられ、それがしんどかった。というのと、金銭での不安で結婚できないという話をされました。そしてもう好きじゃない…今後好きになる可能性もないとはっきり言われ、指輪を外され…ケータイに入れていたプリクラもぬかれ…本当に好きではないんだなと言う実感のもと同居してます。。。
しかし、その話し合いになる前までは抱きついて来たり甘えて来ていました。そして、今でも私が仕事で辛そうにしていると頭を撫でてくれたり、泣きそうなら抱きしめてくれます…。そしてわからないのが、夜中に寝てるはずなのにうなされながら私の膝に泣きついて来たり…後ろからぎゅーとされ寝られたり…夜中にいきなりエッチをされたりします。終わった後に悪い…最低だ…と言われると余計に辛いです。
これは無意識なんでしょうか…。
一度好きな気持ちがなくなった人をもう一回芽生えさせるのはきっとすごく難しいと思うのですが、少しでも可能なら私は彼ともう一度やり直したいんです。

彼は24、私は33です。
彼は5月中旬からフリーから正社員へ転職します。お金に余裕がなくなることから私が貯金をしてなくて彼に頼り切っていたこと…また今後からの給料がガクッと下がり2人で生活するメリットがないこと。

私はよりを戻すために頑張るとしたら何を頑張ればいいのでしょうか。7月までは頑張りたいんです。
それ以降変わらなければ諦めると言うか自分を大切にします。
だから7月まで私がやるべきことを教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

どんな事があっても、彼氏に寄り添って行くと覚悟を決めて下さい。


結婚して、彼氏が働けなくなっても、です。
まずは、その覚悟なければ、復縁はないでしょう。
それと、追っかければ追っかけるほど、逃げて行きます。今の2人を家族と思い、7月までにできる限り家族の為に尽くしてみて下さい。
    • good
    • 2

あなたが働いてないわけじゃないのに、お金の面で一緒にいるメリットがないのはおかしくない?家事で助けてないの?


彼のお金に頼り切ってるあなたにはメリットがあっても、彼の方にはデメリットしかないってことかな?

別れることが決まっていても、隣に寝てりゃあ、男としては手を出すだろうね。外にやりに行くもの面倒でしょ。

付き合いも短いし、年齢のこともある…もう彼を自由にしてあげるって考えはないのかな?
    • good
    • 1

タイム風呂敷探して10年若返る

    • good
    • 0

あなたの身体を求めてくることを「私を求めてくれている」って思わないでくださいね。



ただ性欲解消のおもちゃにされているだけです。

あるいは同じ部屋にセフレが住んでるってだけです。

無意識っていうか、性欲が溜まってるから横にいるコイツの身体で射精すっか、というだけのことです。

ひどい表現ですいませんが、生きてるオナホです。

あなたが7月までにすべきことは、復縁を目指さない、気持ちを切り替えていくってことだと思います。

復縁なんか無理です。

努力するだけ無駄です、徒労です、あなたの心の傷を深くするだけです。心の自傷行為です。

それ以降変わらないなら自分を大切にするというなら、復縁なんて間違いなく無理なんだから、いまから自分を大切にしてください。

厳しい意見ですいませんが、これが現実です。
    • good
    • 0

お互い愛情や思い遣りが無い依存した関係でもう難しいかと。



気持ちや責任が無く都合の良い解釈依存が強いです。

止めて別の人を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A