dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと関係を持ってしまいました。

元カレと別れてからちょうど3ヶ月経って、連絡を元カレからしてきました。
3ヶ月経ってもたまに会いたいなぁと思うことがあり我慢してたのですが、元カレから連絡がきて嬉しかったので会ってしまいました。
近況報告などの話をしていたのですが、元カレから迫られて身体の関係を持ってしまいました。

寄りを戻す話はしてないので、ただセフレになっただけだと思います。
ただ、私に他に男がいるのかや別れてから男と会ったのか聞かれたり、自分の女関係のことを隠す感じなく話してきました。彼は別れてからは関係を持った人はいないけど、ご飯食べに行ったり友達として女性と出かけたりしたみたいです。

これってやっぱり都合がいいからってことですよね…
それでも彼とやり直したいとは思ってないですが、彼はどうゆうつもりなのか知りたくて聞いてみました。
できれば、男性の方に答えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

彼の気持ちは、


ただ、懐かしい思いが募ったので会いたかったのだと思います。その理由は、現実が何となく思うとおりに運んでないので気持ちを許しあえていた相手と会って落ち着きたい気持ちが強かったのだと思います。

今後は、あなた次第でよりが戻るかどうかでしょうね。彼が、1度は別れたあなたの善さを再認識したかどうかですが・・・
    • good
    • 0

非生産的な関係に進んだということです。



どこかで「これじゃダメだ」と思って切っても、連絡があれば、またやっちゃう。

くっ付いたり離れたりの無意味な関係が続くだけです。

まあ、彼にとっては便利な女ですよ。
    • good
    • 0

相手の思うツボでまんまとヤラれちゃいましたね。

相手は
ちょろいと思ったこと違いなしなので今後は都合のいい女
にならないように切ったほうがいいですね。風俗や新しい
女にはお金がかかるのでタダマン食ったってことですよ。
    • good
    • 0

貴女はやり直すつもりが無くセフレ関係希望なら余り妄想はしない方が良いかと。



お互い真面目なら復縁しないのに性的関係にはなりません。
    • good
    • 0

>彼はどうゆうつもりなのか知りたくて聞いてみました。



別にただ暇だったし遊べればいいかなーくらいじゃないかね。
本命ちゃんはもっと大事にするもんだよ^^v
暇つぶしちゃんはそういう扱いになっちゃうかなー!

by男
    • good
    • 1

抱きたい女の選択肢を増やしたい・・・


ただそれだけじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A