アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳くらいの図書館員さんに
42歳の受験生がナンパしたら成功しますか?

A 回答 (8件)

99.9%は無理だし、出禁になる可能性も高いです。

    • good
    • 2

あなたがイケメンで余程の魅力があれば別かもしれませんが、42歳がナンパなど言ってるようでは到底無理です。

    • good
    • 0

歳はあまり関係ないかな。


成功を祈る!
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗
    • good
    • 1

歳は関係ありませんお互いがうまくいけば成功ですちなみに俺はコンビニ定員好きで告白したらいやきらいですて言われました

    • good
    • 0

気持ち悪いだけです。


あなたがイケオジと呼ばれるような振る舞い、容姿をしていなければ単にキモいおっさんです。
    • good
    • 2

年齢と受験生という設定だけでナンパが成功するわけありません。


本人に魅力がなければ成功しません。
    • good
    • 1

そんなことを考えずに、受験生なら勉強しなさいよ・・・


そんな暇、ないはずだよね?
    • good
    • 2

42才はただのおっさんです。

迷惑行為として注意されますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A