プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達は彼女持ちの男性と2人で頻繁にご飯に行ったりしています。
今度水族館に誘うって言ってましたが、それって結構普通にあることですか?
他人のことだからとやかく言うことはしませんが、ちょっと気になりました!

A 回答 (6件)

「彼女もちの人とどこまでなら大丈夫?」


⇒彼女がいても、チャンスさえあれば、男は他の女といくらでもセックスしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構そうゆう方もいらっしゃるものなんですね!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/02 23:06

まあ「ご飯」は日常的に食べるものなので、アリかなぁ?と思いますが。


頻繁となると、ちょっと普通ではなさそうな。

また水族館となると・・もうデートですね。
従い、「それはちょっと・・」となるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水族館というと少し抵抗ありますよね!
同じような意見の方がいて安心です。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/02 23:05

結婚しているわけではないし


二股状態なんだろうからいいんじゃないですかね
恋愛感情がないとか言い出したら笑うけど・・・
そういう男とつきあっているのだから
彼女と同じ目に合うことぐらい覚悟しての行動でしょう

普通か?・・・
彼女を不安にさせるような、そういういいかげんな男がありかどうかだと思うよ。
嫌な人は普通じゃないと思うし
平気な人は普通だと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達もやっぱりそのくらいの覚悟で、付き合っていかないといけないですよね!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/02 23:05

1番考えて行動を取らなきゃいけないのは、彼女持ちの人です。


彼女持ちの人は彼女がいるので、彼女が悲しまない程度の異性との関わり方に控えないとです。
それなのに、彼女持ちの人は頻繁にご飯に行くので、友達は彼を友達としてでも、水族館くらいも行けるだろうと言う感覚なんだと思います。
友達の感覚も少しはずれていますけどね。
お互い様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼女さんの気持ちが一番大切ですよね!そのカップルの基準ってゆうのもあるでしょうし。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/02 23:01

お互いが友達だと割り切っているならOK?


でも、どちらかに決まった相手がいたら、2人きりの時間は過ごしませんね。
職場の人と飲食なら別ですがね。
まだお若くて見境がないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同感です!
彼女持ちの方と2人で出かけることに抵抗があります。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/02 23:03

私は彼氏いる女友達とごはんくらいは行く派ですけど



水族館は相手の彼女彼氏に悪いから誘いません

デートで行くとこですよね
マニアは一人でもいくけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり水族館ってゆうとデートスポットな感じしますよね!(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A