プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください 来週、私が気になっている職場の先輩とご飯に行きます(私から誘いました)。一応、周囲の人から彼女がいないということは聞いていますが、本人から直接は聞いていません。ただ、さっきインスタを見ていたらその人が女の人と食事に行ってそれを写真にあげてました。交友関係は広い人なので、普通に友達かもしれないし、でも彼女かもしれないし…頭がぐちゃぐちゃです!
一応職場の先輩ではありますが、お互い違う専門職仕事内容も全く違いますし、支店も違うので仕事で会うことはありません。男性は彼女がいても他の女(私のような後輩)と食事に行くことはやっぱりあるんでしょうか?もちろん人によるとは思ってますが…。

A 回答 (3件)

食事に行く程度であれば、恋人に対する裏切りではありませんし


職場の大切な仲間であったり、気軽に会話できる仲間であれば
普通に行くと思います。

>でも彼女かもしれないし…頭がぐちゃぐちゃです!
こういう時こそ大切だと思います。
もしも彼女が居たとしても、円満とは限りませんし
結婚するまでは普通にチャンスがあります。

また、その人だって、女性なら誰でも良いという訳ではありませんから
あなたも選ばれた人という事です。

ライバルの陰や、彼女の存在等気になるとは思いますが
そこは自分を見失わず冷静に努める
色々と把握したり見極める事も大切だと思います。
変に考えてしまったり、焦って失敗する事こそ
一番勿体ないですからね(^^)

自分磨きも並行しながら、引き続きその男性と
良好な関係やそれ以上の関係が築ける様に
頑張ってみてください。
あなたの人間性を深く知って
魅力的に感じてくれたら理想的かと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

恋人と仕事の付き合いは別ですし結婚していなければお互いフリーですから 拘束される義務も健利もありません


私にぞっこん惚れていたらどこに行っても浮気の心配はしません
    • good
    • 0

顔の広い人なら女の人とも本当に友達としていくこともあるかもしれませんね。

まぁ分からないことを色々悩んでも仕方ないので、来週を楽しみにして、ファッション・肌の調子・話の話題など、準備を怠らないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A