プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず質問します!
彼氏(彼女)がいるのに他の男性(女性)と2人きりで彼氏や彼女に内緒でご飯行ってたりすると、みなさんはどうしますか?
問いただしたり、あるいはなにも言わないか。。。。

しかし、仮に他の男性(女性)とご飯してもいい?って言われた場合、OKしますか?

A 回答 (5件)

「黙って」というのなら、それはこちらが知らないことだからどうしようもないでしょ。


後でそのことが分かれば、複雑な心境ですねえ。

「なぜ黙ってたのか」は聞くと思いますけど。

事前に知らせてきた場合は、「相手のことと二人での食事の必然性」を聞くでしょうね。
まあ最初ならOKするでしょうが、度重なれば「え?また?」って聞くでしょう。

場合によっては「やめてくれ」って言うかもしれません。

まあ、「二人で食事」なんて、よほどの事情がない限り、それほどの必然性はないですからね。

付き合いそのものを考える方向に進むでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2人で食事は気にかかりますよね!でも信頼も大事ですし、、、。
束縛好きじゃないのですこし耐えますそうなったら(^◇^)

お礼日時:2016/04/01 22:42

男性です。


過去に付き合った女性でそういうケースありました。
幼なじみの男友達と食事に行くとか。
(年に数回の頻度でありましたね)
どうぞどうぞいってらっしゃい!
って感じでした。
私は彼女の事信頼してたし信頼してるからこそ私に話してから
行くのだし。
また私以外の事で他の世界があるのは良い事です。
なので会社の同性同士の付き合いとかも歓迎してましたよ。
(仮にそれでデートができない時とかあっても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!信頼も大事ですよね!

お礼日時:2016/04/01 22:40

●彼女が内緒で男とご飯食べてたら、男によるけど、


俺は、やっぱ正直、ムカつくね(-_-メ)

でも、ムカついた方が彼女にとっては嬉しいんじゃないのかなぁ!?
「そんなに、私を好きでいてくれたの(:_;)」って感じ。


●彼女に男と食事してもいいって聞かれたら?
相手によってだね。でもあんまり束縛は好きじゃないからねぇ。
その時になってみないと分からないね。
でも、正直、やっぱムカつくね(-_-メ)

でも、それが誰でも、ありのままの自分の姿じゃないかなぁ(^.^)/~~~


ゆめゆめさんは女性の方ですか!?

そういう事が身近にあったんですか!それか、自分の事で・・・嫌なことでも・・・!

でも、これは実際10人10色だから・・・一緒くたには出来ないけどね。

でも、正直に人間性を思えば、両方とも頭にくる奴が多いと思うよ。

法律だって男だったら同時に2人の女性と結婚できないしね。


恋愛には法律は無いけどね(^。^)y-.。o○だから、裁判に訴えられることは無いよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私女性です笑
まだこういったケースはないですが、。

お礼日時:2016/04/01 22:41

内緒って言うのが1番嫌です。


「一緒に行っていい?」と言われたら、OKはしますが。
何回も続くと止めます。
知り合いや会社の付き合いとかだったらもちろんOKします。
相手によって答えは変わりますね(私の場合)
私は我慢できるまでは彼氏を信じることにしています。が、
やっぱり心配になっちゃう時ってありますよね〜(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一途な彼だったのに卒業と同時に旅先で女友達つくったりとわけがわかんないです!男の心理!
もうすこし信じてみようと思いました!

お礼日時:2016/03/28 14:41

出掛けることを内緒にするなら、浮気と見なして許せないかな。


正直に言ってくれるなら、相手次第では、OKするかな。
何でもかんでもダメと言うのは信頼がないと言うことになるような気がするから。
ようは、自分が許せるか許せないかなではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手を信頼することも大事ですよね!

お礼日時:2016/03/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A