電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになってしまいました。私は20代前半、彼は4つ上の男性です。

これまで5回ほど会っていて、最初の一度だけ体の関係があります。それ以降は外でご飯を食べたり彼の家で会ったりしています。

このまま会い続けてもなあなあな関係になる事が間違いないのは分かるのですが、どうしましょう、(◞‸◟)
何かしらのアドバイスが欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 頻繁に会っているので私の歯ブラシを普通に置いてあります、それ以外の言動を含めても私ほど高い頻度で会ってる人はいないような感じがします。私から気持ちを伝えてみるのが良いですかね、、(p_-)

• ご回答ありがとうございます。
    実は、知り合ったのが某マッチングアプリで、まだ他の出会いをを求めている様子なんです、、
    付き合ってないし当たり前のこととはいえ、からだを許した時点で私のことはそれまでとしか思ってないのかな、と、

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/20 11:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「なあなあな関係になる事が間違いない」という理由は、

なんでしょう。その彼に彼女がいる?
それなら、「彼」ではないよ。「男」。
しっくりこないなら、分かれる。
だけど、「なあなあ」を続けるうちに、
お互いに変わることもある。
この回答への補足あり
    • 0

相手に女性がいないのであれば付き合っちゃえば良いし

女性がいるのであれば割り切るしかないですね
    • 0

好きになったら、この夏を楽しんで、涼しくなったら考えたら良いかもです、夏に彼氏いるなんて良いと思いまっす!

• 0