dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに、毎日仕事の休憩中他の女性とお昼ご飯食べるのってどう思いますか?
私はありえないんです、だって彼女いるんですよ?
好きじゃないんですか?その女性に気ありますよね

A 回答 (8件)

彼氏さんと同じ職場っていうことですかね?


お付き合いしているのは、職場の人は知っているのですか?

知らないとしたら、貴女とふたりで食事していることでバレル可能性ありますね

そうすると、どちらか転勤とか異動、もしくは退職せざるを得なくなりませんか?

第三者から見たら、例えばあなた方のお付き合いを知っていたとしたら、二人で食べている所を見たら、茶化す人もいれば、不快に思う人もいます
学生ではないので、わざわざお付き合いしている二人が皆にわかるように食べるというのは、いかがものかな?と思いますね
    • good
    • 0

その女性と彼の関係は何なのですか?



同じ職場の同僚という事でしたら、別にどうってことない話しですよね。

気にし過ぎでしょうね。
    • good
    • 1

別に誰と昼飯食べようが彼女には関係ない

    • good
    • 2

「彼女」は結婚と違い契約でも何でもありませんので、だれも非難出来ません。

婚活利用と一緒で、より良い人間を選びたいのですから、むしろ当然では?
    • good
    • 1

別に何も変な所はありませんけど。


彼女が居るから、異性の人と関わるなと言うのなら、彼は仕事できませんね。
貴女の束縛が強くなれば、彼の気持ちを変える原因になりかねません。
    • good
    • 1

私はダメでは無いと思うな、気がある気がないというか、人として好意があるというのはダメでしょうかね? そんなこと言ったらコミュニケーションを図ることも出来ないよね、なんか白黒つけ過ぎのような気がする、まあ昼お供する女性の気持ちはわからないですし、好きの可能性も無くは無い。

    • good
    • 0

ですね。


早めにサヨナラして次いきましょう(^_^)
    • good
    • 0

職場の人なら別にありえることだと思うけど。


女性側だって応じてるから成立してるんだし。
一人で御飯食べられないタイプなだけかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています