dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が結婚しようと言ってくる心理は?元彼とは久しぶりに電話したら復縁したいと言ってきてそれを飛び越えて結婚したいとまで言ってました。どういう気持ちで言うんでしょう??
すがりついてくるような印象を受けました。元彼が振った側ですが降ったときのことを何度も謝ってきたり、付き合っている時はインスタに私のことを載せなくて私が載せるのも嫌がっていてなんで嫌なのが分からなくて少し揉めたことがあったのですが、それについても沢山載せてみんなに自慢する本当に自分勝手だったと謝られました。
付き合っている時は感じなかったのにメンヘラ?ぽくなっていて本当に後悔しているのかなと思ったり、信じていいのか分からなかったり、

A 回答 (1件)

信じない方が良いですよ

今はただ上手いこと言ってとりあえずよりを戻そうとしてるだけで結婚する気はサラサラないと思います。 
ただ自分が寂しくなっただけだと思います。
もし信じたいのなら、試しに性行為はしなくても良いならという条件で付き合う提案をしてみると良いと思います。
    • 0