プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‪いま、元彼と今彼を選べなくて二股状態になってしまっています。
元彼はどのカップルの彼氏と比べても絶対負けないくらい私に尽くしてくれていました。あなたの元彼凄いあなたに本気だったよね半端ない尽くされてたよね羨ましいと今でもいわれます。
でも今彼も、今までの彼を思うと今の彼の尽くし様は信じれないくらいだってみんなも言うし私も思います。でも元彼との方が思い出が濃いし距離が近く感じるし自分の居場所の様な気がしてしまいます。
毎日辛いです、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたのような方はサクッと第三者の男性と結婚します


つまりドチラも物足りないと感じてるんですよ
    • good
    • 0

あなたの彼氏を選ぶ基準はどれだけ尽くしてくれるかなのでしょうか?


何を迷っているのか、何が辛いのか、根本的なところが分かりません。
元彼に復縁を要求されているのでしょうか?
それが無いのに、元彼が忘れられないのなら、今彼と別れてから元彼に復縁を迫れば二股にも何にもなりませんよ?
ただ、元彼が物凄く尽くしてくれていたのに別れたんですよね?
何が別れた理由かは知りませんが、一度別れた相手とは、復縁してもまた別れますよ。同じ事の繰り返しなので…
    • good
    • 1

元彼との時間が長かったから、その感覚が自分に合ってたと思ってるのだと思います。


なんで別れたのかわからないけれど、今彼と比べれば、過ごした時間で、自分の居場所?かどうかは、変わってくると思いますよ。
今の彼氏も、あなたの事を思ってくれてるみたいだし、これから、今の彼氏と、あなたの時間を作っていけば、それが、自分の居場所のように思うかもしれないですよ?
焦らなくてもいいと思います。
元彼と、別れた原因と、これから、今の彼氏との間で、これから歩んでいって、自分の居場所だと思えるかどうかを考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

元彼とは今現在どんな関係なのですか?元彼と復縁したいのなら今の彼氏とは別れるべきだし 今の彼氏が良いなら元彼とは会わない、連絡取ら

ない事ですね‼決めるのは貴女自身です(^_^)どんな別れ方したかは分からないけど1度別れた彼氏と復縁して上手くやって行けるのでしょうか?
    • good
    • 1

元彼と別れたなら、二股ではない。


復縁するなら、今の彼と別れるべし
    • good
    • 0

何で今の彼と付き合っているんですか?元カレのほうが居心地が良いなら元カレにしたらいいのに。



それと‥貴女の選ぶ基準って尽くされ度なんですか?だったらおねだりして高いもの買ってくれるほうにしたらどうですか?
    • good
    • 2

自分がどうなりたいかを今一度考えてみては?


どっち選んでも後悔は付きものだし。
考えるときは感情に任せすぎず幸せになる方を考えること。
    • good
    • 0

この人だって引き寄せられて付き合った人はそれがご縁だと思います!

    • good
    • 0

別れたのだから、また戻っても破局しますよ。


同じことの繰り返しです(;・∀・)

前に進んだらどうすかね?
    • good
    • 2

自分が尽くせる、尽くしたいと思う人をみつけましょう。

そうすれば、迷いません☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中でめちゃめちゃしっくりきました。ありがとうございます(´._.`)!

お礼日時:2017/05/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています