dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‪いま、元彼と今彼を選べなくて二股状態になってしまっています。
元彼はどのカップルの彼氏と比べても絶対負けないくらい私に尽くしてくれていました。あなたの元彼凄いあなたに本気だったよね半端ない尽くされてたよね羨ましいと今でもいわれます。
でも今彼も、今までの彼を思うと今の彼の尽くし様は信じれないくらいだってみんなも言うし私も思います。でも元彼との方が思い出が濃いし距離が近く感じるし自分の居場所の様な気がしてしまいます。
毎日辛いです、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

元彼から復縁要請されてるんですか?



被害者ぶって、辛いと言ってますがその状態を今の彼氏に知られたら今の彼が傷つきますよ?何をえらぶの?
自分に尽くしてくれる男?

選べないなら、どっちもそんなに本気で好きじゃないんだと思う。

あなたは、自分に尽くしてくれて自分が女王様になれるどちらかを決めたいって事なんでしょうね。

今の彼がかわいそう…(´・ω・`)彼と知り合いだったらあなたの事なんてやめな!ってあなたから逃がしてやりたいです。
    • good
    • 3

あなたが「辛い」という意味が分からない。


一番辛いのは、あなたの今カレじゃないの?
人の気持ちをもてあそぶのはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

元彼って、別れた人でしょ。


過去です。

「元彼との方が思い出が濃いし」って当たり前でしょ。
付き合ってる期間がまったく違うんだから。

あなたが欲張りなだけです。

どちらもやめるべきですね。
あなたはチヤホヤされすぎて、両方ほしいんです。

こんな状態では決められないでしょ。
このままでは二人に対して失礼です。

一人になって自分と向き合った方が良いです。
    • good
    • 3

基本的に優先権があるのはどちらと思いますか???








今の彼氏が、優先なのではないですか!!!前の彼氏は帰ってほしいから優しいだけですよ、勘違いすると、後悔と失敗しますよ!!冷静に分析しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています