アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き同士で一度友達に戻ってから
復縁してうまくいくことってありますか?

A 回答 (4件)

あると思う。


友達としての間柄で協力したく協力したりすると自分でもそれに気づく。
お互いがそう思えて、それをお互いに感じている点を知れば、頑張ろうと思う。
    • good
    • 0

追伸 若い子では、あまり聞かないですけど。

別れて別の人と付き合って、元カレの良さに気づくと言うのは よく聞きますが。その状態を維持しつつ 友達を続けるというのはかなりテクニックがいる話すですな。
    • good
    • 0

いやあ 私の知ってる女性2人は、元旦那と復縁してますよ。

随分時がかかりますがね。どちらかが諦めきれない場合ですけど(特に男が)。
人は時が経つと考え方や人柄も和らぐ人もいますからね。それと子供の後押しがあったり 子供が巣立って寂しくなったり、許せる様になったり。
AmazonのCMもっぽいよねー。
    • good
    • 1

別れて友達、あり得ないですね。



離婚して、友達は、どちらかが無理してます

嫌いだから、別れたのに、友達?あり得ないですね。

まして、復縁もないです

交際も同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A