dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスしていただきたいです。
恋愛についてです。
今好きな人がいます。その子とは電話とかも一緒に帰ってもらったりもして寝落ち電話したりしてくれます。
自分のことを意識はしてるって言ってくれています。
でも、昨日その子と電話してるとき振った元カレからLINEがきて僕は行ってきていいよって言いました。それで終わった後もう一度電話して内容を聞いたら、よりを戻したいとのことだったそうです。
確かに元カレとその子は1年ちょっと付き合っていて一緒にいた時間も僕より長いです。
その子は自分から誘うのが苦手なんですが僕に一度電話をしない?と誘ってくれたりビデオ通話してみたいって言ってくれました。夏休みも遊ぶ予定や一緒に帰る予定だって立ててくれました。
でもその子はまだどこかで元カレが忘れられないところがあるかもって言ってくれました。
僕はどうすればいいんでしょうか? 
どなたかアドバイスしていただきたいです。

●補足です。
その子とは2ヶ月前くらいから仲良くなり始めて現在に至ります。
彼女はこれまでのことがあって次の人とはしっかり向き合って決めたいと言っていて慎重です。
例の元カレもよりを戻したいと言われ見た感じ彼女は2人と向き合って最終的に決める感じだと思います。
沢山の方からのアドバイスお待ちしてます

A 回答 (2件)

今すぐ 決めろ! 



俺と彼の どっちを選ぶのか今すぐ決めろ! 


と、言って下さい。 


じゃないと

キリがない状態になりますよ。


いつまでも引きずって、モヤモヤ モアモア☻


しますって! 


俺の昔の彼女が


『 中学生の頃から私を好いてた☻ 男から、一度でいいから逢いたいと言われた〜♪
私も 彼の事が気になってたから 今の気持ちを確認したぁ〜い〜♪ 会ってもい〜い?  』 


と、バっカみたいに言って来ました 笑


俺は すぐ会わせました 


『  ソイツに会って 俺と どっちに決めるのか 早く考えろ! 足りない脳みそ で早く決めて答えを出せ! 


と、言いました ✌️◡╹✌️




結局は戻って来たんですが 


とにかくですね✌️


迷う女は とことん 迷いますから 


答えを " 急いで探した方が良いですよ "


伸び伸び に 持って行ったら 


いつまでも 伸びます 。 


コレが アドバイスに なる言葉を願います。


優柔不断な女は特に 


どこまでも 迷い続けますから☻


頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!思い切ってみるのも一つの手段だと思わされました!

お礼日時:2022/07/03 18:34

リレー ありがとうございます✌️



まじで 思い切り感 が " ものを言います "



頑張って下さいね 


懐かしい あの頃を 思い出させて頂き 

ありがとうございました✌️


あの バカ女を 思い出しました (笑◡笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!