dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛について。

1ヶ月ほど前に、ネットを通じて知り合った女の子の事が気になってます。その子とは同い年で、知り合った日からほぼ毎日、通話しながらゲームをしています。

そこで聞きたいんですけど、これはどういう印象を持たれていると思いますか?

・ゲームの誘いは、ほぼ毎日向こうから来ます。

・その子は吹奏楽をやっているらしく、楽団の演奏会に来ないかと言われた。

・同じ日に二人同時にお互いの夢を見た日があった。(相手が僕の夢を見たと言った日に自分もその子の夢を見てました。)

・その子の元カレの話になった時に「未練があるか?」ということを聞いたら「元カレと付き合うなら〇〇(質問者)と付き合うほうが良い」と言われた事もあります。

↑この程度なら、普通に会話してたら出る話だと思いますが、言われた時は少し嬉しかったです。

その子とは同い年ですし、趣味も似てるので、何時間通話していてもあっという間に時間が経ちます。毎日通話していても苦じゃないですし、むしろ楽しいです。向こうもそう思っていると昨日言ってました。

距離を縮めたいので、自分としては会ったりしてみたいんですけど、知り合って1ヶ月ですし、どういう誘い方だったら相手に嫌な印象を与えないか、そもそも会ってくれるのか等考えてしまって、中々言えずにいます。

どうするべきか悩んでます。アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

素敵ですね。

幸せそうです。会っていいと思います。ほぼ100%の高確率でお付き合いできると思います。
    • 0