dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日に振られて別れた元彼についてです。

振られた理由は、幸せにできる自信がない、俺じゃだめだと思うということでした。

それから水曜日に日曜日伝えられなかった感謝を伝え、私はもうそれで終わりにするつもりでしたが、彼からの返信を読んでやっぱりこの人しかいないと思ってしまい、私はまだ好きでよりを戻したいということを伝えました。

彼はこの後返信をくれていたのですが、私はこのLINEを送ったあとすぐ寝てしまい、電話もかかってきていたのにに気づけませんでした。
彼からは、「勝手に連絡先消すのはやっちゃいけないことなんだろうけど、話したらお互い辛くなるから、連絡するのこれで最後にするね。もしなにか伝えたいことがあればここにかけておいで。」と電話番号が送られていました。

今朝そのメッセージに気づき、電話をかけ、まだ諦められていないこととはっきり好きじゃないと言われたわけじゃないから振られた理由に納得いっていないということを伝えると、「嫌いじゃないっていうかまだ好きだよ。よりを戻したい気持ちもあるけど、でも戻っちゃだめなんだよ」と言われました。
最後に、私はずっと好きでいるからということを伝えると、「それは好きにしていいよ」と折れてくれ、電話は終わりました。

もう電話で話すことはないんだろうなと思っていたのですが、今日の夜急に電話がかかってきて、「我慢しようと思ったんだけどかけちゃった、ごめん」と言われました。

そしてよりを戻す戻さないの話になり、「俺と一緒にいても幸せになれないと思う」と言われ、私は◯◯(彼)と一緒にいられるだけで幸せだよと伝えたのですが、
「そうかもしれないけど、今戻ったとしても◯◯(私)のお母さんからは絶対よく思われない。冷たい目で見られると思う。」と言われました。

どうやら彼は、私の母が酔った勢いで送った、お願いだから娘にもう関わらないでください。というメッセージを気にしているようで…。

私の考えが子どもすぎるのかもしれませんが、私は、お互いが好きでいれば他の人がなんて言ってきても恋人になっていいと思うんです。

私は彼よりいい人はいないと本気で思ってるし、彼以外と恋愛をすることは考えられません。

なにか、あとひと押しがあれば彼の気持ちも変わりそうな気もするのですが、それが思いつかずモヤモヤしているので、ぜひみなさんのお力をお借りしたいなと思い、質問させていただくことにしました。

分かりづらい部分だらけだとは思いますが、ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

んー、大人じゃなく、中高生ぐらいなのかな?

彼もちょっとズルいというか優柔不断だよね。
でも別れるって決めた理由は他にもあると思うよ。
他に目がいってる気もする。

あなたは決められないだろうから、彼にハッキリしてもらったら?
戻るのか、連絡やめるのか。
    • 1