アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きだった人に急に冷められて関係を断たれました。相手から話したいと言われてのアプローチで仲良くなったのですが急に態度が一変して既読無視されるようになって、当社は好きアピールが凄かったんです。そこで私が酔っ払ってしまった勢いで、今度ご飯行こうよなど、今度一緒に帰ろうなど三件ほどの誘いを一気にしてしまったりして冷められたのですかね?しかしそれぐらいで冷める女はそれまでの女なのですかね?
しかしあるひとつだけ疑問に思うことがあります。この出来事が起きてから、冷められ始めました。
まず、Aが私、Bが気になってる人、Cが私の友達、Dが Bの友達です。
そこで、Cが私に、今度、飲み会開きたいんだけど、誰誘うか迷っていて、今Aと Bが良い感じっぽいから、今度ABCD4人で飲まない?と誘われました。その話を私はBに持ちかけてみました。すると、Bは私お酒苦手なんだよねと言われて、俺も苦手だよと言われたら、そうなんだ、でも他の子誘ってなど言われました。好きな人に他の子誘ってはもう脈なしですよね…。それから今度2人でご飯行こうなど言ってます予定合ったらねなど言われ始めて、死ぬはどさめられ始めました。それまで普通に会話したのにどこで地雷踏んだのか本当に分からず不思議でもう一ヶ月ほど引きずってます。女性からしたらどう思います?

A 回答 (1件)

彼女が思っていた感じと実際のあなたの印象に相違があったのかもしれないですね。

しかしそれぐらいで冷める女はそれまでの女なのですかね?
>>
相手を責めるよりも、この文面をご自分で読んでいかが思われますか?彼女が冷めたのも分かるような気がします…。
あなたは彼女に、お酒は苦手と言ってたのですよね?それなのに彼女の前でお酒を飲んで酔っ払ったのですよね?
どちらの話が先なのかよく分かりませんが、彼女にお酒は苦手と言いながら彼女の前で酔っ払うのも、彼女の前で酔っ払った経験がありながら彼女にお酒は苦手と言ったとしても、信用性に欠けます。
「嘘をつく人」不誠実な人という印象を与えてしまったら、友達としてもお付き合いはし難いかなと思います。
    • 0