dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の恋愛がどれも不毛なものばかりで嫌気がさしてきました。
例えば、告白されて付き合ってみたら、相手は既婚者。某有名な出会い系サイトであった人と食事だけと言われながら、行ってみたら身体関係を求められる。まともに日常で会った人でさえ、お酒を飲めば身体関係ばかり求めてくる人ばかり。

私はただ普通のデートをしたり、のほほんとした恋愛をしたいだけなのにとことん不毛な恋愛にしか縁がありません。どうしたら普通の恋愛ができますか?

A 回答 (3件)

普通の恋愛って・・・


普通は恋愛=セックス、ですよ。
まあ、
男としての理屈かもしれませんけどね。

相手を探査する場所が違ていると思います。
出会い系サイトなんか「性対象」求める専用チャンネルですよ。
昨今は婚活サイトもダメみたいですね。
既婚者が性的相手を求める場になっている。

普通という言葉の解釈は人それぞれですので
語弊が無いように使っていただきたいですが
ピュアな心だけの恋愛を希望するのならば
共通の趣味なり仕事なりで「仲間意識」を共有しないとダメです。
男であっても(男であるがゆえに)「仲間」は大切にする。
そうなると簡単にはセックスに誘わないですよ。

ただ、質問者さんを恋愛対象とは見なくなる
可能性もありますけどね。
ですが、質問者さんにはそちらのほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
確かに普通と言い方は良くなかったですね。以後、気をつけます。

男性からの視点の1つが伺えたのも嬉しかったです。そして、出会い系や婚活サイトの現状はそうなのですね。特に婚活サイトならたまたま縁が無かっただけだと思ってたんですけどね。

様々な気づきがあり為になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 17:27

「類は類を呼ぶ」と言いますが


生きる世界を変える必要が有ると思います…
旅行やスポーツ、コンサートを楽しんだり
SNSで趣味のサークルに入ったり
少し環境を変える事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

解答ありがとうございます。
生きる世界を変えることですか。それは確かにありそうですね。少しずつでも新たなものに挑戦してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 17:29

環境、貴方の考え方、行動を変える


経験を積む、少し経験を積む事です。
良くある話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます。
よくある話なんですね......
確かにまだまだ私の考え方は幼いところがあるので先ずは行動し、考え方を変えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!