dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きかもってとLINEで言われ、また会うことになって会いました。ですが、会う前にお酒をいつもより飲みすぎてしまって、具合悪い状態で彼と会い、ベンチに座って40分程は酔いがさめるまで隣で腕組みながら軽く話していました。途中何回も帰りなと言われてたのですが、一緒にいたかったので大丈夫と言い続けていました。途中1度だけキスされ、反射的にちょっと避けてしまって嫌がってるじゃんと言われてしまったり、そろそろ帰らなきゃってなってからしばらくは後ろからハグされそのままの状態で過ごしたりもしてました。まだ酔ってる時に私の事好き?と聞いて好きだよとは言われましたが、特にそういう話をしたとかはなく、LINEで言うなよ〜で散歩しよって彼からきたので、そういう話するのかなとおもっていたのですが、酔ってたからっていうのもあるのかもしれませんが、彼がどう思っているのかよくわからないです。
彼はどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌がってるとか避けたわけではなくて、反射的になってしまっただけなんです、、
    彼の気持ちは冷めてしまいましたかね?
    彼の気持ちはわかると言っていましたが、どんな気持ちなのでしょうか?本当に私の事好きなのかよくわからないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 17:16
  • そういう話をしなかったのは、私が酔っていたからでしょうか?今後また彼から伝えてくることはあるんですかね?一応また散歩しよと言い、いつ?ときかれ、まだ返事がない状態なのですが、も会う気もないのではと思ってしまいます、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 19:59
  • いつ?にいつでもいいの?と返し、よくないときたのでここかここは?って昨日の夕方に送ってからまだ返ってきてないのですが、嫌われたのでしょうか?もういいやとかなったんですかね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/29 14:04

A 回答 (4件)

相手が酔ってる時に真面目な話はしたくないと思います。


また、返事に関しても気長に待ちましょう。 忙しいかも知れません。 
大事なのは会った時貴女が彼と向き合えてるかだと思います。 スマホは閉じて、相手の目を見て表情を変えていますか? 案外それだけで上手くいきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼は君が好きだけど君からは好かれてるか心配になってるよ。


特にキスを避けられて傷ついてる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かれにきけ?

    • good
    • 1

多分彼の気持ちは分かるけど、逆にグズグズさんの気持ちの方が分からない。


グズグズさんは彼が好きなの? 会うくらいだから満更でも無いんだろうけどキスを避けてる所を見るに男として見てなくて所謂ぬいぐるみペニスショックに近い現象になってないかなと思ってしまった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!