プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも相談できないのでこちらで失礼します。
わたしは20代前半の社会人です。
今まで何人か付き合ってきましたが
Hをするのが生理的に嫌いで関係がうまく続きません。
(男性が「愛してもらえてない」と思うようです)

そういう関係にならなかった恋人もいますが
いつか求められたらどうしようという不安が強くて
今後もうまく男性と付き合えないのではと思ってしまいます。

最近、好きな人が出来てその気持ちは大事にしたいと思うのですが
こんなままで結婚できるのかとても不安です。

同じような悩みをお持ちの方、同じような恋人をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (7件)

下半身に障害があっても


結婚されてる方は多いですよ。
「肉」の結びつきより「魂」で結ばれておられるのでしょうね。
私も「魂」の結びつきの方を重要視しています。
結婚30年、今、でも嫌ですね~。
でも、夫が嫌いという訳ではもちろんありません。
心の結びつきのほうが「肉体」より上位にあると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

励まされるコメントありがとうございます。
やはりわたしが今まで付き合ってきた人たちとの
価値観の相性がよくなかったのかも知れません。
わたしも魂の結びつきを大切にしたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 19:06

H嫌いを治す気がないなら、結婚しないほうが幸せだと思います。



結婚すると、結婚相手の両親は勿論、結婚相手の職場の先輩や、
どうだっていい遠い関係の人・全く赤の他人から、かなり不躾に
「子供はまだ?」って聞かれることになります。
想像を絶する、不快さです。
ちゃんとHしてる?って聞かれるのと同じですから。

Hしたくない(=子供を作りたくない)なら結婚するメリットは
何ですか?もしかしてHは嫌いだけど子供は欲しいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は欲しいのです…我侭でしょうか。
昔は結婚するまでHはしなかった、などと聞きますが
今はやはりHの相性を知っておかなければ結婚するのは
危険なのかも知れません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 19:05

あなたは結婚できます。

男性は皆女性とそういう行為をしたいから付あうのではありませんし、またそういう目的のみで付き合うのではないのです。僕はもし彼女にそういう行為は好きではないと言われたら待ちます。何故かと言われれば、彼女が自分と付き合ってくれているということ自体が素晴らしいことであり、ありがたいことで、感謝しているからです。僕が性に関して淡白なだけかもしれませんが、恐らくあなたを本当に愛している方ならば同じように感じるのではないでしょうか?でも子供を作りたくなったらしないわけにはいきませんがw、焦る必要はないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。
今までの人が、付き合っていること自体をしあわせと
思ってくれる相手ではなかったのかも知れません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:59

あなたが嫌だと思っていると体もこわばって更に苦痛になっちゃいます。


過去の経験が良いものがなかったのでしょうし、年齢的にもこれからでしょう。
好きな人に抱かれるその温もりを感じて、甘えて下さい。
良いHは心も伴ってこそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの緊張は相手にも伝わってしまうものですよね。
本当に好きな相手に出会っていないのかも知れません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:57

私もHが生理的にダメで、いつも義務のように感じていました。


Hは不潔なもの。あんな動物的な行為は絶対イヤだ。性欲丸出しになってる彼を見ると幻滅する・・・って思ってましたよ^^
でも、彼に嫌われたくない一心からそれなりに楽しんでいるように見せていましたが、正直、Hの最中に理性が働きすぎ、冷め冷めな気持ちでした。(次の日の仕事のこととか考えちゃってましたよ^^)
他の人に話してもあんまり理解してもらえず、「自分は人とは少し違う性癖の持ち主で、もうこればかりは仕方のないことかもしれない」って思ってました。
でも、今の彼と出会って、Hが不潔なものではなく、愛を確かめ合うすばらしい行為なんだって気づけました。
今では自分の方からHしたいな~なんて思ってます(笑)
こう思えるまで、人生初のH(今の彼とは違う人と)をしてから10年近くかかりましたけど(笑)
koodooさんもきっといつか、Hをしたいって自分から思える人に出会えると思います。
Hがあまり好きではないということは、(言葉が悪いですけど)自分を安く売らないということなので、それはそれでイイことだと思いますよ^^
それに、この人とならHしたい!って思えた相手が自分にとっての本当に大切な相手なんだって気づきやすくてラッキーだし^^

今好きな人がいらっしゃるようですが、その人に対するお気持ちは大切にして、恋愛を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakoさんが思っていたことと同じことを今わたしは思っています。
ですからsakoさんの体験談、とても励みになりました。
わたしもそういった相手に出会える日が来るでしょうか。
その基準ですと本当に大切な相手だと気付きやすいですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:55

こんにちわ。

私は33歳、彼とは16年付き合って同棲14年目です。
付き合った当時はサルのようにHしまくっていましたが、23の時医療ミスをされ膣に物が入ると激痛が起きるためそれからずーっとHしていません。
なぜH嫌いなのですか?
やな経験をされたのですか?女性が好きなのですか?
今までした人のHの相性が合わなかっただけかもしれませんよ。
http://www.lc-net.net/column/communicate.html
のもあるんで参考に覗いてみてくださいね。

参考URL:http://www.lc-net.net/column/communicate.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hが嫌いな理由を自分でも考えてみましたが
一言で言うとおそらく「恥ずかしい」のだと思います。
自分に自信がないともいえますし
そういった行為自体を恥だと嫌悪してしまう感もあります。
URL参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:50

無理でしょう。


夫婦では適度の性行為がなされないと、不倫など不貞行為と同様、離婚の原因になります。
もっとHの経験を積むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、浮気や離婚の原因にはなりそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A