dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてここを利用させていただきます。
自分は、30代前半の男です。
セックスレス、というかセックスが嫌いで、
今までに何度か恋愛をしましたが、性行為に至るが嫌で、
付き合っても、結果的に別れる・・・を繰り返してました。

・異性(女性)が好きです。
・セックスレスを治す(?)つもりはありません。
・同じようにセックスに嫌悪感を感じる人と付き合いたい。

調子のよい話ですが、
このような条件で「出会い」を探すしかなく、
またこのような出会いを探せる場所や機会がありません。
何かよい方法をご教授願えませんでしょうか。

A 回答 (9件)

何でも話せる女性の親友を作るのが一番の近道です。


私の世代は、先輩や目上の彼氏に気を遣って、
高校中退で産むとか、
せっかく新卒時代が終わって、仕事に慣れてこれから青春だって時に、出来ちゃった結婚とかで、もったいない子が割といるので、セックスの意義が分かりません。
お互いに床上手じゃないと、
「何?この間抜けでワンパターンな裸相撲は?」
と思うし、女性の場合、妊娠の不安で心身を病みそうになります。
経産婦以外の方で、日常的にセックスが出来る人は、本当に尊敬に値します。「どうしてリスクで間抜けな行為に思わないんだろう?」みたいな。

ちなみに私は、デート中のスキンシップが嫌いな性格です。
もっとさばさば付き合いたいです。
手繋ぐと、自由に歩けないので嫌です。
腕組む位で充分だよ、みたいな感じです。
同世代に質問者さんみたいな淡白な方がいて、うれしいです。
私は本当に、淡白な彼氏が欲しいので・・・
質問者さんみたいに淡白な方が相手だと、議論とか会話と評論とか、色んな話が出来て楽しそうに思います。

意外と本音を話してみると、本音を話してくれる人間は多いと思います。私も相手の性格によっては、
「実は、一人で自由に歩きたいです。セックスしたくないです。」
を言う勇気がないだけの場合が多いです。
    • good
    • 11

はじめまして。


私は極端にsexを嫌っている人とお付き合いしたことがあります。
彼女は鬱病だったのですが、そういうことを考えるのもイヤらしいです。
彼女が鬱病のことで一杯一杯らしくて別れたのですが、別れても毎日メールしたり、遊んだりと恋人のような関係は続きました。
キスしたりとかは一切ありませんでしたが。
質問者様はこのような関係を望んでいるのでしょうか。

僕としては満足のいく関係ではありませんでしたが、質問者様がsex嫌いの人と付き合うには、鬱病の人を探すしかないように思えます…。
もしかしたら質問者様が極端にsexを嫌うのは鬱病が原因かもしれませんが…。
    • good
    • 5

20代前半の女です。


私もあなたと同じような悩みを持ったものです。
異性と付き合ったこともあるし、処女というわけではありませんが
SEXをどうしてしないといけないの?と思ってしまいます。

女性では少なからずいると聞いていましたが男性でもいることに
びっくりしました。
ホントにどうしてなんでしょうね?
是非、話してみたいなと思いました。
    • good
    • 14

みなさん素晴しいご回答をなさっているので少し違った視点から…



>嫌い(好きではない)理由は、
性行為をしている自分や相手を冷めてみてしまうのです。
もっといえば、奇異な行為、おかしな行為…に思えます。

↑自分や相手を美化しすぎではないですか?
それともナルシストですか?
外見的なものにとらわれすぎていませんか?

もしそうだとしたら現実を見たほうが良いです。
性行為はみっともない。
でも、女はみんなトイレにもいきます。
毛だって剃ります。
おならだってします。
性行為がもしみっともないならこれらの行動はどうなってしまうのでしょうか?

私的には、超みっともないと思います。
もしそうなら、考え方を変えたほうが良いような気がします。
性行為もこれらと同じく本能なんですから!
毛は別にして…。

たぶん考えすぎですよ。
それかAVの見すぎです。
愛し合ってる同士の性行為っあんなのより全然素晴しいですよ。
    • good
    • 2

どちらかと言うとSEXレスを前提で、女性と付き合おうなどと考えない方がいいと思います。


SEXを前提に付き合うわけでもなければ、その逆も
あると思うからです。

女性の方は、交際を始める上で
SEXのことは最初は考えていないと思います。
同じ男として言うのもあれですが、女性の場合は
男性に比べて性欲が高い人はそんなにいないと思うので。
勿論、全員がそうと言うわけではありません。

質問者様は、結構少数派な方なのですね。
質問者様と同じようなタイプの女性もいるとは思うのですが
付き合う前からいきなり「SEXはダメ」と言われたら
SEXが嫌いな女性でも、引いてしまうかもしれません。
だから、最初はSEXのことは考えずに交際を始めたらいいと思います。

ちなみに、質問者様は将来結婚して子供が欲しいとは思わないのですか?
子供が欲しいとしたら、性行為はどうしても避けられません。
養子を考えているのであれば、別ですが。
    • good
    • 1

パートナーが、愛情表現もしない。

セックスもしない。のであれば、
女性としてその人と交際することに疑問を持ち始めても仕方ありませんよね。愛されているのかどうかがわかりませんからね。

ご質問者の場合、セックスがしたくないのなら「愛情表現」を豊かにすれば、こんな付き合いもあるかな。という女性もいると思います。
多くの日本の男性は、スキンシップとか「愛している」といった言葉と態度での愛情表現を十分にしません。しかし女性は、体(セックス)を求められることで「愛されているのかな」と思いなおすわけです。
ご質問者の場合、この部分が欠けますのでそこを補うべく女性(パートナー)を支えるような大きな愛情表現が必要になると思います。

過去の彼女には十分な「愛」を語りましたか?
体こそは求めないが、こんなにも愛している。と表現する努力はしましたか。また、相手はそう思う女性でしたか?

例えば、ご質問者が「僕は、愛も語らないしセックスもしない。それでもいいか。」という高飛車な姿勢だとすれば、女性にとって男性的な魅力を見つけにくい。女性の気持ちを持ち上げるような面倒な恋愛はしたくないのでは?と「セックスレス」だけが原因だとは思えなくなります。

ご質問者の場合、まずは相手を愛していることをその女性に伝わるような表現力を身に付けることだと思います。
抱きしめてもらえば女性は安心するし、「一緒にいて楽しいな。」の一言でも嬉しくなります。 彼女の得意なものに対し「すごいなぁ!」と言う事で認められた自信も保てます。

ご質問者も「ゼッタイに、so_raさんとはしたくない!」とキッパリ言い切る女性とは付き合いたくはありませんよね?
「しなくても、わたしたち仲良しだよね~!」とにっこり言って欲しいですよね?ご質問者もそのようにすればいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

「セックスはできない、それでもいい?」的なことは言ったことありません。
恋愛が進展していく過程で、愛情表現やスキンシップは心がけていました。
「一緒にいて、楽しい」「ずっと一緒にいたい」という関係は保っていたと思います。
抱きしめるや、キスくらいでもかまわない、と言ってくれた女性もいましたが、ある程度の時期がくると、やはりそれ以上の求められてしまいました。

お礼日時:2007/06/23 22:39

自分でそういうコミュニティを作ってみたら?



「セックスレスの付き合いがしたい」とかいうmixiグループなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mixiに入ってないんです。。
SNSとかならある程度の安心感はありそうですよね。
ここ最近は、いわゆる出会い系の掲示板で呼びかけてますが、
レスポンスはないに等しいです。

お礼日時:2007/06/23 22:20

女性は好きだが、セックスレスなんですね。

では、マスターベーションは好きですか?もしくは、超エロっぽいかっこうしてる女性が目の前にいたら興奮しませんか?それとセックス嫌いとは別なんでしょうか?
実は、私もセックスはあまり好きではないんです。でも、女性には興奮しますし、オナニーもします。だけど、セックスはあまり好きではないんですね。ごめんなさい、嫌いではなく好きではないです。できればしたくない。でも、好きな相手なら抱き合いたいそんな気持ちはあります。もちろんキスもしたい。ごめんなさい、自分のことばかりで、、、。出会いですか、結構難しいと思いますよ。本当に好きになった相手ならSEXしたいのが当然ですので、はなからそのことを伝えてお付き合いして続けていけるのかどうかという問題があります。でも、いろんな性癖の方がいらっしゃいますのでSEXをしなくっても付き合えて結婚できる女性もいるはずです。地道に出会うのを待つしかないかも?そういうことを素直に話せる相手(女性)がいいですね。性交を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>地道に出会うのを待つしかないかも?そういうことを素直に話せる相手(女性)がいいですね。

地道に探すしかない・・・確かにそうも思ったのですが、
なかなか難しい、虫がよいかもしれません。

お礼日時:2007/06/23 22:18

なぜセックスが嫌いなのでしょうか?


同じように嫌悪感を感じてる人を探したいなら
そこが分からないと私には難しいです。

ただセックスが嫌な女の人ならたくさんいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、長文になってしまうと思い、
その理由を省いた質問文を投げてしまいました。

嫌い(好きではない)理由は、
性行為をしている自分や相手を冷めてみてしまうのです。
もっといえば、奇異な行為、おかしな行為…に思えます。
セックスが嫌いな女性はたくさんいると思います。
好意を持った女性と付き合う際に、
「自分はセックスができません、それでも付き合ってください」
のようなことを話してからではないと、
もう自分を誤魔化しながらの付き合いはできないと思ったのです。
結果的に、相手を傷つけることも多かったのです。

お礼日時:2007/06/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A