プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。
同い年の遠距離の彼氏がいます。

彼は付き合う前、元カノと別れた理由を「仕事の話を聞いてくれなかった、1回セックスを断
られて傷ついたからこの先はないなと思って振った」と言っていました。


確かに私はセックスがそんなに好きではありませんが、遠距離なのでたまにしか会えませんし会うと必ず泊まりになるので毎回ちゃんといたしてました。

でも彼はお酒を飲まないと勃たず、シラフの時は最後までできません。
それを責めたことは1度もありません。

しかも爪が長いので指入れられると痛い、と伝えると、次回から前戯無しでいきなり挿入してくるようになりました。
「前戯させてくれない」と言われました。
いやいや指以外にもあるだろ。私に舐めさせるくせに、舐めるのは嫌で前戯のレパートリー指しかないんかい。って思いました。

もちろん濡れてないので痛いし。。。

それでこの間会った時、彼が意気揚々と日本酒やらワインやら買い込んで準備してるのを見て私はあんまり気分が乗らなくて、なんとなーく避けてました。

そしたら若干無理やり乗っかってきて「やろうよ」とかもなく始まりました。
もちろん前戯なしで挿入。

そして終わったら「あんまセックス好きじゃないしょ」と始まり、「仕事の話も興味無いしょ?」と言ってきました。

正直他人の仕事の話なんて彼氏だろうと家族だろうと「そうなんだ、大変だね、頑張ってるね、それでそれで?」とかくらいしか言えないし。
それなりにちゃんと聞いてたはずなのに。


それで「それはちょっとひどくない?元カノのトラウマかもしれないけど、あまりに気にしすぎだよ。私は性欲だけで生きてないし今日はちょっと気分が乗らなかっただけ。3ヶ月ぶりだし緊張もあった」
と伝えると「まあたしかに、、」と言いながら布団に隠れてました。


めっちゃムカつきました。
あなたが立たなかった時私1度も責めてないし、お酒臭いのも我慢してるし前戯なしなのも意味わからんし。前戯しないんじゃなくて爪切れや!!
って思うし。。。


なんで彼がたたなかったときの方が多いのに、たった1度私が乗り気じゃなかっただけでそんながっかりされなきゃ行けないんでしょうか、、、

元カノに冷めた理由と同じこと言われたので、元々彼がそこに重点を置いてることは理解できますが。。。

前戯しない、自分が立つために酒ばっか飲んでムードもない、それで文句言ってくるって、、、


なんて伝えたらこの問題を解決出来ると思いますか?

爪をちゃんと切って。
もしくはローション使って。
あなたも立たない時あるでしょ。
ムラムラしない時だってある。
ムードが大事。
やる前にお酒ガバガバ飲まれたらなんか冷める。

ほんとはこれら全部言ってやりたいです。
でも男性は夜のことで少し文句言われるとすぐ自信なくすって言うし。(実際彼がそうだし)


夜以外はかなり仲良くて大好きなのに、、、
てかふつーに言われて傷つきました、、、。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに「じゃあさ、体の関係で不満なんか一切なくて大満足だった元カノっているの?」って聞いたら「いる!その元カノはセックス大好きだったから、、、でもそういえば、浮気されて終わったんだった。」と言ってました。

    …それが真理じゃんと思いました。
    セックス大好きで満足させてくれる彼女はあなたじゃ満足できないから浮気するけど、私は性欲で生きてないから満足させられないかもしれないけど欲求不満で浮気したりしない。

    男ってほんと勝手ですね。。。

      補足日時:2019/11/10 09:47

A 回答 (8件)

言ってください。


たまーにそういう男性いるんですよ。
私なら無理!!

自分の思う『いいこと』だけで
相手を思いやる心は皆無。

自分が心地よく逃げることができないと不快。
クソですね。(ごめんなさいね。)

そんな甘ったれの下手くそ
必ずあなたが見限ることになります。

でも多分そういう人って
『お互い様の心遣い』の話しをしたところで
結局自分が心地悪いから
相手のせいにして
拒否して逃げるんですよ。
自分のことは一切見返らずにね!

わたしは
爪を切らず、女の体内に手を入れられる時点で
その男のこと嫌いになりますね。

手術のとき爪の伸びた素手の医者に内臓掻き回されたらどうなるかすら分からない奴は大っ嫌いです。

あと自分は舐めさせるのに
自分はしない。
これも最低。

せっくす好きじゃないでしょ?じゃなくて、
てめーが下手くそでモラルもねーし一方通行で楽しくねーし
燃えれねーんだよ!
ってな話しです。

そんな勝手極まりない意見に
傷ついてるあなたが信じられないです。

皆さんが言うように別れた方がいい男だとわたしも思います。

でもあなたが好きなら、
そのうち必ず見限るその男で
男の見方を色々学んでください。

あなたにはそれが必要だということ。

長文失礼致しました。
    • good
    • 0

そんな男いる事にびっくりです、普通の男性は痛くないか聞きながら優しくしてくれますよ。


あまり女性経験ないかAVとかを真に受けちゃってるタイプだと思います、私ならセックスが嫌なんじゃなくて貴方とのセックスが嫌、と言ってしまうかも。
    • good
    • 0

>なんて伝えたらこの問題を解決出来ると思いますか?



他の方も回答していますが、解決する必要は無いのでは!?
早く別れた方が善いと思いますよ!
今のままでは、貴女はセックスが増々嫌いになってしまいますよ。

愛する人とのセックスほど素晴らしいものはありません。
愛のある人とセックスしましょう。

>男ってほんと勝手ですね。。。

勝手なのは貴女の彼氏であって、男性全般の事ではありません。
見誤らないように!
    • good
    • 3

男全般が勝手ではなく、育った環境や性格によると思います。

この彼は自分勝手で女性を性の奴隷のように思っているように思えます。善義もなしにいきなり挿入して自分だけいったらおしまい何てあり得ないです。私は男ですがもし私が女でこの男と出会ってsexしようとしたとき、こんな男とはしたくありません。女性と言う人を分かっていない、振られた事の学習が出来ていない、最低です。
    • good
    • 2

50代の主婦です。



朝から、夫と、貴女の問題について、話し合いました。

彼に、貴女の気持ちが伝わっていないことが、問題だと思います。

夫から言わせると、「知識不足と、応用が出来ていない、思いやりが足らない」とのことです。

貴女の思いを伝えて、それが伝わらないようなら、別れた方が良いです。

こういうタイプは、出世しないかもしれません。
    • good
    • 2

そんな男の事が好きって、私には謎ですが。



質問者様が好きで付き合い続けたいなら「セックス以外は〇〇の事は好きだけど、あなたとのセックスが嫌いだからやりたくない」をソフトに言うか、嘘をついて誤魔化すしかないですよね。でも、彼はセックス出来ないからモトカノと別れたって脅してきてるわけですから、正直に言ってしまう以外は手はない感じがします。だって誤魔化してセックス続けてたら、質問者様の心と体が痛いままですよ。やり方が根本的に間違ってるので、そういう暴力的なセックスしか出来ない男は、むしろ自信無くしてもらって酒飲んでも起たなくなった方が世の為にはいいと思います。

私も若い頃にセックスが下手(な上に遅漏)だけど性格が好きな男性と付き合ってたんですが。セックス回避の為に体質的に嫌いって事にしてました。別れた後にたまたま会って新しい彼女の話をしたら、私の後に付き合った女性も体質的にセックスが嫌いで同じって言ってましたが、後になって考えたら私と同じ戦略してるなぁと悟りました。
質問者様の彼のモトカノも、今の質問者様と同じ気持ちでセックス断る言い訳してたんだと思います。

もし別れるなら、今後の彼の為にここに書いてある事を全て言ってあげた方がいいと思います。
質問者様がスッキリするし、彼も本当の事を知って改善点が分かった方がいいので。

日本人男性、特に若い人のセックスが異常に下手くそが本当に多いですよ。日本人女性にとっては地獄な現状です。なんでこんな男性が多いかというと、男尊女卑だからです。世界中まだどこでもそうですが、特にAVやエロ漫画のフィクションの悪影響で性欲と加害欲・支配欲が癒着してる男性が溢れてるのが現状で、日本の男性は世界でも有数のクズが多いのが現状です。クズを量産するような環境と教育が整ってると言っても過言ではないです。男性に都合の良いファンタジー漬けになってるので、現実の女性を生身の1人の人間と思って行動できなくなってるんです。性的搾取・痴漢・セクハラの量を見てください。AKBや少年漫画の表紙を見てください、ネット広告を見てください。こんなものが日常に目に入るような形で垂れ流されてる国なんて他に無いです。

殆どが性欲じゃなくて性暴力の描写で、外国人男性は日本のポルノはスナッフ映像に近い残虐なものしかなくて引くって言う人が多いんです。外国のポルノはロマンチックで二人で楽しむものが多いのに日本のはレイプが殆どなので。性教育を殆どしないというのも悪の元凶なんですよ。文化的にも日本では長らく夫婦だったら恋人だったらセックスさせない女は悪い女という価値観を押し付けられてきて、それに苦しむ女性を量産してきたんです。世界一のセックスレス国家には理由があるんです。AVの真似した暴力的な独りよがりで自慰行為と変わらない下手くそなセックスで体と心を傷つけられセックス嫌いになるんですよ。

「性暴力」と聞くと、とてもひどいことを想像するかも。 でもあなたの心とからだを傷つけたり、 あなたに一方的にイヤな思いをさせるような性的な行為はすべて性暴力。 あなたが望まない性的な行為は、すべて性暴力です。暴力を受けても仕方ない人は一人もいない。仕方ないなんて思わなくていいんです。

傷ついて苛つくのは当たり前です。あなたが不愉快に感じるような性行為を要求することは、行動を支配することであり、愛の印ではないからです。
    • good
    • 2

ただの自分勝手で自己チューなダメンズだよ。

相手のことなんて何も考えていないやつ。別れたほうがいいよ。結婚なんてしたら、もっと大変だよ。モラハラだね。
    • good
    • 1

女性の大好きは結構歪んでいて、大好きと言うわりには不平不満が多くかなりディスったりも平気でします。



不平不満を言ったらいけない訳ではなく、ここまで酷い状態なら別れた方がよいと言うこと。

彼は貴女に都合が良いロボットでは無いので、貴女に都合が良い事しかしない人間ではありません。

更に言えば遠距離でたまに会った時に行う性行為でこれだけ不満があれば付き合い自体の継続は難しいし、彼の言葉を見たら完全に別れを意識していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A