プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はセックスってそんなに苦痛で嫌なものなのですか?
掲示板などで、セックスは男だけが気持ち良くて楽しいだけでみたいな意見を見かけました。

女性の場合、男でも同じですが、体調とか気持ちが乗らない時とかもあるのでそういう時は分かりますが、そんなに苦痛で嫌なものなのかと思いましたし、どんな奴とどんなセックスをしているんだ?と。
男嫌いなのに無理して相手に合わせてやっているんですかね?
今までにそんなに嫌々セックスをした女性があまりいなかったのもありますが、よく分かりません。

だから風俗とかAVとか援交とかも金を貰えないとやっていられないみたいな感覚なのでしょうか?

自分が女性でそんなに嫌で苦痛なら金を貰っても嫌ですけどね。

皆さんもそんな感じですか?

A 回答 (11件中1~10件)

昔、男がやりたくて、女はやりたくない、と思っていましたが。

ーーー私の周りの女性達は知らない男に声をかけてラブホに誘います。自分の男子学生ともやりまくっています。

女性もやりたくて、気持ちいい、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一般的には女性は受け身ですからね。

でも自分も繁華街で知らない酔った女性にラブホ行く?って誘われたことありますよ笑
酔っていて誰でも構わないって感じでしたけど。

色々な女性がいるので、嫌いって人もいるのでしょうけどね。

お礼日時:2022/08/25 20:14

ワタシの嫁さんは、絶叫しますよ。



あまりに大きな声なので、思わず手で
口を塞ぐほどです。

こんなこと、男には無いでしょ。

女性の快楽の方が、男よりも大きい
と思います。

ただ、男はほとんど女性好きですが
女性は、未開発だとか、男嫌いとか
H嫌い、てのが男よりは多い感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね?
どんな男とどんなセックスをしているんだ?と。
セックスの良さを知らないのかな?と思います。

女性の場合には潔癖症とか、生理的に受け付けなければ無理なのでしょうね。

お気の毒です。

お礼日時:2022/08/26 01:14

いろんな人がいますから、


好きと言う人がいれば
嫌いと言う人もいますよ。

上手な相手と性行為をしてきたのか、
下手な相手と性行為をしてきたのか、
そんなことでも考え方は変わってきます。

・・・

自分は男性ですが、セックスは重労働と思っています。肉体的には男性のほうが体力を使います。また気も使う。

セックスは野郎が気持ち良くなるためにする行為ではなく双方が気持ち良くなるための行為なので、女性の体調や気持ちを考えながらの行為になります。
そして女性も同じ気持ちで行為をしないと双方は気持ち良くなれません。
要はコミュニケーションなんです。

・・・

相手に恵まれないという事もあるでしょうが、
コミュニケーション下手な人がやっぱりコミュニケーション下手な相手と交わったら……。
結果は見えてますね。

まあ、こんな感じでセックスが嫌いという人が出来上がるわけです。
誰が悪いというわけではなく、双方がコミュニケーション下手だったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そこまで嫌だとか面倒だとか考えて拒否する女性ってセックス恐怖症ではないですが、どんな男とどんなセックスをしたんだ?とは思いますよ。

確かに独り善がりのセックスをする男もいるだろうし、セックスって相性があるので、タイプとかそんなのとはまた別物ですよね。

お礼日時:2022/08/26 01:16

気持ち悪いし不快です


好きな相手でも嫌です
臭いし汚いし気持ち悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

よほどの男嫌いなんですかね?

なら子どもは産めないし、育てられませんね

お礼日時:2022/08/25 11:58

私が経験した女性(複数桁の)は自分から積極的にセックスを求めて来ましたね、人妻・処女等も含めて女性は会えば直ぐにホテルへ直行で求めてきましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなに露骨に求めてくる女性は少なかったですが、そんなに気持ち悪いとか嫌だとかみたいな女性はあまりいなかったですね。

よほど好きでもない男と無理やり寝るなら分かりますが笑

お礼日時:2022/08/25 12:00

苦痛で嫌です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

苦痛で嫌なのですか?
どんな所が嫌なのですかね。
じゃあ彼氏さんや旦那さんとかには断っているのですか?

お礼日時:2022/08/25 11:10

ネット掲示板では誰が言ってるのかわかりません。


女性一般の意見とは判断できません。

性風俗がたくさんあり、まるで当たり前のように男性は金を払ってセックスしています。
金をもらってセックスしている女性が楽しくて嬉しくてセックスしてると思いますか?
金のためにしているのであって、早く終われ、としか思ってないです。
払っている男性を満足させ、次もまた金を払ってもいいと思わせるために良かったようなフリ、営業トークをしているのです。

そういうストレスをネット掲示板で吐き出すのです。
風俗嬢が客を嫌でたまらなくて、さっさとオワレ、としか思ってないと知ったら気の弱い男性は風俗へ行かなくなるでしょう。
客が減ってしまいます。
だから「風俗嬢ですが、全然ヨクナイです。嫌でたまりません。男はどうしてセックスがヘタなんですか?」とはいいません。

ネットの書き込みを、全体の声と勘違いしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

逆に言えば金を貰っても好きでもない相手と割り切って出来るって女性だけではないですか。

まぁ、男でも全くいない訳でもないでしょうが、自分なら好きでもない女性とタイプでもない女性と金を貰ってもあまりしたくないですけどね。

だからセックス嫌いって男嫌いか、よほど生理的に受け付けないような相手としているのか?と思ったのです。

お礼日時:2022/08/26 01:26

女性をイカせた事もない童貞男子はそう思うかも知れませんがハマった時の女性の性欲は男性を軽く凌駕します。



皆様を問うより貴方が女性と性行為をして満足させてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ん?
これは自分の意見ではないですよ。
自分は相手の女性が気を遣ってくれていたのかも知れませんが、そんなセックス嫌いな女性はいませんでしたよ。

お礼日時:2022/08/25 10:30

掲示板に書き込んでいる女性が女性ではない想像力が必要。

    • good
    • 4

金を稼ぐ手段としてsexしてる女の意見だろ? www

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A