dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくデート代でホテル代は男が出せ!みたいな意見が多いですが、自分も出すので別にそれに関しては何とも思わないのですが、女性はホテルになんて行きたくないんです!金を出してまでエッチなんてしたくないんです!やりたいのは男で嫌々仕方なく付き合っているのだから男が出すのが当然!みたいに言う人がいるんですが、そんなに仕方なく男に合わせて嫌々付き合っているのですか?
自分の経験上では隠していたのかも知れませんが、そんな風には思えませんでした。

セックスしたくないのに金と割り切って嫌々風俗とかパパ活とか出来るものなのですか?
それでは苦痛でしかないと思いますし、自分が同じ立場なら金を貰っても嫌です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

彼氏や好きな人となら


ヤリたいです(*´艸`*)

だけどわたしも
好みでない男性やじじぃに抱かれていくらお金貰えるからて
絶対に無理です
死ぬ気で掛け持ちして
働きますね
    • good
    • 1

女性も、大好きですよ。


喘ぎ声もでかいし、激しくいくんです。
全身を震わせたり、のたうち回ったり。
あとで、「めっちゃ良かった。また、したいー」なんて
言ってくれて、しばらくすると、催促の連絡が
くる。やっぱし、やりたいんですよ。
    • good
    • 1

旅行でホテルに泊まったことはありますが、セックスだけするために男性とホテルに泊まったことはないです

    • good
    • 0

溜まったら自分で抜いてください...これなら金銭トラブルが無い(キッパリ)

    • good
    • 0

ネットでもリアルでも、そこで語られる個人の意見ひとつひとつを、すべての女性を代弁してるみたいに解釈するとしんどくないですか?



そう言う人がいるかもしれないし、そう言う人はそう思っているというだけでしかありません。

どこかの誰かの個人的意見を過剰に真に受けて、自分の見方すらゆがめなくていいのです。
    • good
    • 2

恋愛する上での、付き合い方の問題もあると思いましが、単純に場所の問題もあると思います。

親と同居だとか。ルームシェアをしているとか、お互いに場所を作る必要があるなら折半するのが基本だと思います。ただこういうのは固い考え方なので、男なプライドだとか、女の願望だとか。それはお互いに話し合ってお金の出し方を決めればいいと思います。わたしはお金を出さないと次から誘いにくいし、断られるのも嫌なので、お金を出せる時に誘います。あと、全く金銭負担をしない人は誘わなくなります。結局はお金を出すことに文句がない人は出すってことではないでしょうか。あくまでご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!