アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。当方18歳女性です。生きてきた18年間いい事が何も無いです。
思い出したくもないので詳細は省きますが、今まで周りの人に恵まれたことがないです。自分で言うと信ぴょう性にかけますが、本当に恵まれてません。
過去の出来事に文句を言っても仕方ないので過ぎたことですし根には持っていますが置いといて、今現在私は男性の方が嫌いすぎて困っています。
もちろん素敵な方もいると思います、ですが私の周りにはそんな男性は寄ってきません。私がその程度の女だからでしょう。ですが少しは改善しようとして18にもなって恋愛の一つや二つしてないことに焦りを感じ友達を通じて男性の方と居酒屋に行ったりしてみましたが結局最後は嫌悪感がどうしても抜けませんでした。
話は変わりますが、お付き合いの経験はありませんが自分は今風俗嬢をしています。過去に容姿について物を言われ酷く傷ついてしまい、早くお金を稼いで綺麗になろう、もう嫌な思いはしたくない、と思い風俗に手を出しました。容姿が関わってくるお仕事ですので、文句を言われることが多いです。若い方ならまだしも、年配の方や歳をとってる方に言われると私がここで働いてなければ言われなかったのかな、とかもうすぐ死ぬくせに文句垂れるなとか思ってしまい、私の努力も知らずに口出しされることに腸が煮えくり返りますが、お金を出してお店に来てる以上文句は仕方ないと思っているので我慢しています。
ですがここ数日色々なことが続き本当にメンタルに来ていて、全て男性からのストレスであることに気づきましたが、ふたつの性別(性器で分けた場合、ジェンダーレスを除き)しかない世界なのでこの世から男を消すことよりも私が死んだ方が確実に楽だなと気づきました。なので死にたいです。
どうしたらいいですか?どうしようもないことはわかってます。

そしてよくTwitterにいるような過激派なフェミニストではないです。たしかにこの世から男性が消えれば私が今抱えてる問題は消えますが、私個人の思想で男性がどうだとか言うつもりはないです。平等であれと思っています。

A 回答 (1件)

それで何が聞きたいの?

風俗は儲かると思うけど、あまりいいイメージがないね。

家族はいるの?
家族はあなたを必要としてるはず。
親より先に子供が死ぬのはかなりの親不孝だぞ。

死んじゃダメ
    • 1