プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生セックスしないまま?


初めて投稿させて頂きます。

同棲してほぼ4年になる彼氏と、結婚の話が持ち上がっています。
私は20代半ば、彼氏は30代前半です。

彼氏とは、今までセックスしたことがありません。
キスやハグなどの、軽いスキンシップはあります。

というのも、彼の肌が酷く弱いためちょっと汗をかいたりするだけでも全身痒くなり、それどころでは無くなってしまうからです。
痒みのせいで日々眠れず、睡眠不足で肌も再生されず・・・と毎日辛そうです。
私も程度は違えど肌は弱いので、できる限り身体に良さそうな食事を作ったりなどはしていますがなかなか難しいです。


先日、彼からプロポーズ?をされました。
これからもセックスは出来ないかもしれない。ふがいなくて本当に申し訳ないけど、私と一生暮らして生きたい・・・という感じでした。

彼のことが大好きなのでとても嬉しかったんですが
どうしても、一生セックス出来ないかも・・・という事が引っかかってしまいます。

恥ずかしながら、私は今までどなたとも関係を持ったことがありません。
一人で考えこんでいると、一生処女のままなのかと悲しくなってきてしまいます。
彼と一緒に居るときは、それだけで幸せなのに・・・。


こんな気持ちで、このまま結婚していいものかどうか悩んでいます。
どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

そんなに大げさに考えなくても、まず彼氏さんのアレルギーの原因を


きちんと調べてもらって、治療されたらどうですか。漢方なんかでも
効くお薬はあるとおもいます。内臓疾患かもしれないからそちらも結婚前に
きちんと調べてもらった方がいいですよ。
 体を良くしてから考えても、遅くないと思います。
    • good
    • 0

もし、今結婚しても同じことで悩み続けるのは間違いないですよね。



肌の痒みが無くなれば問題も無くなるということなので
まずその問題から解決したらいかがでしょうか。


弱い肌にはかならず
原因 対策があるはずです。


例えば血液検査をしてみて ほこりのアレルギーがあるとしたら 空気清浄機などで根本的な原因を取り除くべきですし、
もし乾燥による 痒みなら 低刺激の顔用化粧水で保湿をまずしてみたり。

お悩みということで
沢山試したことはあるとは思いますが、
色々な方法がありますので


色々試して結婚へ向けてがんばってみてください。
もし一緒にがんばれそうにないのなら 結婚は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

結婚というのは好いた晴れただけでやっていけるものではありません。


お互いの社会(友人関係や親戚づきあい)や経済(家計や仕事)といったものも
ぜんぶ一緒に融合していくものです。その中でSEXは恋愛感情と同程度に
重要な要素です。ここでもSEXの不一致、カラダの相性が原因で離婚する方々の
書き込みが大変多いのが現実です。
質問者さんがSEX願望があるのに彼がそれに応えられないと認めているのであれば
結婚は思いとどまるべきです。ここに質問を書いている時点で既に限界が見えて
います。結婚を承諾するのは彼が病気(皮膚病)を治すことが条件でしょうね。
    • good
    • 4

30代女性、既婚者です。



私自身もセックスレスの問題を抱えています。(夫とは一度も経験なし。)
率直な意見を申しあげます。気分を害されたら、本当にごめんなさい!!

私も今、なんとか、問題を解決しようと頑張っているのですが、正直とても難しいです。
これを乗り越えるには、強い忍耐力や前向きさ、精神的に大人であることが求められると思います。

もう、結婚されているセックスレスの方でしたら、「諦めずに一緒に頑張りましょう」とコメントするところですが・・・。あなたは、まだ、結婚されていないし、まだまだ若い・・・。

今、私が前向きに夫に一生添い遂げよう・・・なんとか問題を解決して、楽しい夫婦生活をしよう、そのためには、色んな努力をしよう!・・・というモチベーションを維持し続けられているのは、過去に愛された経験です。過去の愛してくれた恋人達の思い出が支えなんです・・・。

「私は愛されたことがある。だから、夫ともきっとそうなれる!」「もしこの先、今の関係のままだとしても、私には美しい思い出も(他の男性との)ある。だから、セックスはなくても夫を愛そう」・・・こんな風に考えてしまいます。あまり、褒められたものではないのは重々承知です。

質問者様が、彼を愛していらっしゃるお気持ちはよく、わかります。私も夫を愛しておりますから。
彼を大切に思う気持ちはわかりますが、今はまだ自分が本当に幸せになることを一番に考えて、何の罪もないと思います。例え、誰かが傷ついたとしても。

一生、セックスできない・・・子供を持てない・・・というのは、とても大きな問題ですよ。
結婚された後も悩みは続くと思います。
もし、今の彼と結婚なさるようなら覚悟を持って、とにかく強くなって下さい。

よい選択ができることを願っております。
    • good
    • 8

例えばクーラーをガンガン効かせて寒いくらいの部屋でするとかでも駄目なのでしょうか。


あるいは体を冷やすペパーミントなどのエッセンシャルオイルでマッサージしてから試みるとか。


はっきりいってその悩みを抱えたままで結婚しても遅かれ早かれ我慢できなくなると思います。
まして子供も作れないという問題。
人工授精などを利用して作ってもそれだけ皮膚が弱かったら
子供と遊んだりして汗をかくこともできませんから育児を手伝ってもらうのも無理です。

お互い健康で深く愛し合って結婚しても不満や危機があるのが結婚ですからね・・・。

でも、きっとsaki5840さんは、自分が断ったらこの人はお先真っ暗だと思っているかもしれませんね。
ある種の責任を感じている部分もあるのではないでしょうか。
もちろん、情けで結婚などしてもうまくいくはずないというのもお分かりだと思いますが。


私も実はある日突然原因不明の皮膚病が発症しました。
お医者さんには5人くらいかかっても原因もわからずとほうにくれ
わらをもすがる思いである先生のところへ行き「気」の治療をしてもらったら
嘘みたいに次の日には治ってしまいました。
URLを貼っておきますね、こういうの好き嫌いあると思いますがご参考までに。


何にせよあなたの気持ちを正直に話さなければいけません。
自分ひとりで結論を出さずに、あなたのことは愛しているけど一生セックスできずに終わるというのが辛くて結婚に踏み切れないと伝えて、不安を彼にぶつけましょう。

そういう不安があることは彼だって100も承知でプロポーズしているはずなので
あなたが心を開かなければ深い話ができません。

今20代半ばなら、一応結婚前提ということで30歳になるまでに答えを出す、
その間に彼の皮膚に関する治療法を探して二人でがんばっていくというのはどうでしょうか。
もし彼があきらめていて何もしようとしないなら、辛いけど私なら結婚をあきらめますね。

参考URL:http://www.holistic-kikou.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A