dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚間近の彼女がいます。自分の両親の事も大事にしてくれる点など、性格に惹かれて付き合うようになり結婚を決意しました。

ただ性生活について悩んでます。エッチはするが、正直なところ彼女の体を見ても自分は興奮しないのです…。そもそもエッチは相手のことを思いやる気持ちが大事だと思っていて、相手は満足してくれてるようなので安心してます。ただ、出来れば自分も興奮したい…、彼女がもう少し痩せてたら…と言うのが本音です。

彼女自身は痩せたいとは言いつつ、甘いもの好き、運動も嫌いは変わらず…。このまま彼女と結婚はしたいが、性生活について自分自身は1人エッチしたり、たまに風俗に行ってしまうかも…。って思ってます。

A 回答 (4件)

セックスレスですね。

これは困りましたね。。風俗いくしかないかもです。
    • 0

既婚女です。

結婚する上で性生活、かなり大事ですよ。
奥さんがぽっちゃりで性欲がわかない、女として見れないという男性は多いみたいです。
離婚原因や夫婦仲が悪くなる原因にセックスレスはかなり関わってきます。
旦那さんのことが好きなら、セックスしたいと思うのは当然のことだと思います。なのにしてくれない、となると徐々に夫婦仲はぎこちなくなり、奥さんの情緒も不安定になっていきます。セックスレスでヒステリックになるのもよくある話です。

彼女さんはかなりぽっちゃりなのでしょうか?
もし痩せてほしいと思うなら、結婚してからでもいいので痩せるサポートしてあげたらどうでしょうか。痩せる食生活を調べたり、甘くてヘルシーなおやつを作ってあげたり、一緒に運動してあげたり、少しでも痩せたら褒めてあげたりです。
主さんのことを愛しているなら、一緒に痩せようと言って断りはしないと思います。
    • 0

結婚相手とは家族という会社を経営するビジネスパートナーだという考え方をしてみると別の見方もできると思います

とにかく相手にも人格がありお互いに実家があることに配慮することが肝要かと

ご婚約おめでとうございます
    • 0

たまに風俗行くくらいなら、理由を話してお別れした方が良いと思います。

身体の相性も十分大事なことなので
    • 0