dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分33歳♂
彼女22歳♀

アダルトな質問で恐縮ですが
現在お付き合いしている彼女とのセックスで悩んでいます…

・彼女はいわゆるメンヘラな子で、これまで多くの男との経験あり(でも無知なフリをする)
・基本的にマグロ
・すぐ疲れたと言う
・体型は普通だがぺったんこ、趣味はコスプレ
・正直ゆるい…(私のモノが小さいだけなのかも。13cmくらい…)
・あまり清潔感はない
・身だしなみが悪い
・嘘つき、隠し事の常習犯
・実は自分はロリコンです\(^o^)/
・自分のセックス経験はあまり多くない
・膣内射精障害の疑いあり
・口でされて射精できた事がない
・既にバイアグラみたいなものがなければ勃起を維持できない


…とまぁ色々問題ありそうな彼女と自分なのですが
はっきり言ってセックスしても虚しくてしかたありません。

疲れる、気持ちよくない、射精できない。

相手にも申し訳なくなるし
彼女が過去に関係を持った見えない男連中と自分を比較してしまったり
なんかよくわからないモヤモヤを抱えたまま関係を持つも
自慰の方が遥かに気持ちいいという現実。

たぶんセックスの1/3くらいは射精せずに終わってます。


彼女との関係を見直すべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女以外の女性と試してみては?


そうすればどちらが原因がわかるかもしれませんよ。

女としては、自分に性的魅力を感じてくれない男性と一緒にいるのはいくら好きでも辛いかもしれません。

彼女はまだ22歳なので、これから他の男性をいくらでも探せますね。
あなたも彼女と別れれば、他の魅力的な女性と自由に遊べますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまで積極的でなく、モテモテってわけでもないので
他の女性を探す事は簡単ではなさそうです。
実はそういうお店にも行った事がありませんし…

なんか正直今は女性に対して酷く幻滅しているので
他の方とのお付き合いはちょっと考えていません、すみません。

お礼日時:2012/08/30 12:02

相手の問題ではありません。


自身の問題です。


男の性欲は30過ぎると下がります。中には35歳でもうsexしなくてもいい。
面倒だ。という人もいます。

EDとかの疑いもあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既にバイアグラ状態なので
EDもあると思います。
少なくともその子相手にセックスするのは既に面倒です。

彼女の男遍歴が引っ掛かってるせいだと思ってましたが…うーん

お礼日時:2012/08/30 12:00

そそらないってことは、好きじゃないんでしょ


結婚してるなら、また違うけど
別れなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その子と関係を持てば持つほどそそらなくなりますね…。
私は好きと嫌いでは女性に対して欲情する事ができない趣向なので
色々と難しいです。
別れる事は考えています。

お礼日時:2012/08/30 11:59

 彼女はいわゆるメンヘラな子で、これまで多くの男との経験あり(でも無知なフリをする



こういう人は 結婚してもうまくいきませんよ
貞操観念の無い人は 馬鹿ですから 別れた方が良いと思います
ヤリマンでしょ? 汚れた女です あなたの品が下がるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貞操観念がないのは精神病のせいだと思ってお付き合いしていますが
やはり心のどこかに引っ掛かり続けますね。
誰と結婚しても上手くいかないと私も思ってます。

お礼日時:2012/08/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています