プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は精神障害者です彼女も精神障害者です。お付き合いをしていた方と両想いで避妊をしてセックスをしました。将来結婚したいと思っています。でも現実的には経済的に実現できません。正直セックスしても射精できません。彼女に申し訳ないです。EDなのか心配してくれました。子供もほしいけどそれ以前の問題です。現在勤務している会社では10年勤務して資格や実務経験を積んでも10000円も給料が上がりません。ここ数年は彼女には申しわないのですがセックスをしていません。というかしてはいけないと思っています。(本音はセックスしたいです。)自分の考えっておかしいことでしょうか?

A 回答 (10件)

経済的な問題・・・


・障害者年金を申請してみては?認められれば一定期間は年金が受けられますので、経済的余裕が生まれるかもしれません。(年金は非課税の所得ですが診断書がちょっと高いです)
EDの問題
・医療費の支援を受けられませんか?(自立支援医療(精神)とか受診証など)
まず主治医に相談してみましょう。
    • good
    • 0

おかしくはないです。



あなたの思いを含めて、相手の方と良く話をするべきだと思います。
1人で悩んでも仕方のない問題だと思います。
    • good
    • 0

コイツは頭のおかしな男です。

酷い事をした人間に甘えれて介抱してくれると妄想するアホです。それも養わずに。頭お花畑やな。
    • good
    • 1

あなた何が悲しくて養わなきゃいけないさんですか?。

なら返しますが何が悲しくて裏切り者の金好き男のアホの世話しなきゃ行けません?。ですわ。結婚などお断り。誰も養って要らねーよ。ババア探せ。
    • good
    • 0

60過ぎのババアと添い遂げろ。

そう言ってなかったか?。こっちは殺されてもシングル死守しますので。
    • good
    • 0

家族を助けず金を選んだ男など二度と信用できないし二度と家族になどなりたくも無い。

自業自得だ。私が蛙化したわけでも無い。お前の行動の結果だよ。
    • good
    • 0

またお前か?。

私に彼氏などいないし復縁などせんよ。アホとは。
    • good
    • 1

精神がおかしいというよりも、単に心配性なだけでは?

    • good
    • 0

セックスしても避妊すればいいだけの話で、セックスしてはいけないということではないです。


経済的に難しいなら、結婚しても子供を作らない生活もアリでしょう。
    • good
    • 1

文章がおかしいですね。

日本語の勉強をしなおしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!