dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチ中、彼に「イケそう?イケない?」といつも聞かれます。彼とのエッチは気持ち良いのですが、イケません。彼には気持ち良いことは伝えているのですが、いつも残念そうにされます。男性にとって、彼女がイケないのは悲しいことなのでしょうか?私はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのままでいいですよ。



イッタと嘘をつくのもよくないですし

それよりもお二人でSEXを勉強すると楽しいですよ。

その手の本も出てますしね。

今日はこうしてみよう、ああしてみようとイロイロ試すのも愛が深まります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒に勉強ですか。なかなか照れて言いにくいですね。

お礼日時:2013/01/04 22:42

私は、女性とセックスをするとき、彼女が満足しないと、やっぱり悲しいです。


実は私も結構いかないことがあって、そのたびに、女性に悲しそうな顔をされます。

ま、つまるところ男も女も、セックスするときは相手に満足を与えたいと願ってるわけですね。

あなたはそういう悲しい顔をする彼のことをどう感じているのでしょうか。
いとおしく感じるのでしょうか、うざく感じるのでしょうか。

いとおしく感じるならあなたのするべきは一つです。
 「ありがとう、そう思ってくれるのがうれしい」とぎゅってしてあげましょう。

うざく感じるのなら、あなたのするべきは、、、いくつかありますね。
 1:別れる。 セックスがうざいのであれば、もう別れてもいいんじゃないでしょうか。
 2:いったふりをする。 ま、めんどくさいですものね。
    わかりやすく言うと、「いきそう、一緒にいって」とおねだりしてみましょう。
    まーたいていの男はしんじますわ。いや。僕も信じてしまいます。
    だまされた男を見て、またいとおしく感じるかもしれません。
    もし、だまされた男をみて、うざったく感じたら、それ、冷めてるんちゃいますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> あなたはそういう悲しい顔をする彼のことをどう感じているのでしょうか。

「ごめんね。ありがとう。私は幸せだよ」って思います。
うざいなんてとんでもないです。

お礼日時:2013/01/04 22:41

>男性にとって、彼女がイケないのは悲しいことなのでしょうか?



 人それぞれです。
自分だけ満足できればいい人もいます。

 女性が満足する事で
喜ぶ人もいます。

 結婚すると義務になる人も多いみたいです。

>私はどうすれば良いのでしょうか?

 気持ちの問題が多いので
彼に全て委ねて見てはどうでしょうか?

 その為には彼を信頼する事が大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

信頼はしているのですが…
私は彼に限らずイったことがないです。

お礼日時:2013/01/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています