dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問を見て下さりありがとうございます。
私は大学1年の男です。

彼女との性についてです。
私には2年半以上付き合ってる彼女がいます。
先日、お家デートをしたのですが、(過去に何度かあります)その際、初めて「Hしたい」と言ったら、彼女の方から「ダメ」と頑なに言われてしまいました。

彼女とはキスや手繋ぎをしたり、胸を触ったり下触ったりと挿入以外はだいたいしてるのですが、挿入だけはダメと言われてしまいます。

挿入だけならまだ分かるのですが、お泊まりもダメと言われてしまい、単純に「そこまで信用されてないのかな…」と心配になってます。

挿入はダメと言われた理由は今度聞いてみようと思っているのですが、やはりあまり彼女から信用されてないのでしょうか…。

わたし的には、Hはカップル同士の愛の確かめのようなものだと思っていて、したいと思ってるのですが、価値観のようなものが違うのでしょうか…。

同じ大学生の方、カップル・夫婦の方などお話聞きたいです…。

Hしたくない=嫌い
ではないとは思うのですがどうしても心配になってしまいます。どうすればいいでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 直接です。
    「触って欲しい」と言われます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 23:24

A 回答 (9件)

信用されるも何も、まともな女の子なら簡単にやらせないでしょう。

将来を考えているならそれが普通です。
彼女はあなたのおちんちんを触ってくれるんでしょ⁈ それで射精はした?そうなら、それで我慢してセックスは自重しましょう。
おちんちんを触ってもらえてないなら、我慢して自分でオナニーすればいいことです。彼女の顔や胸やアソコを想像して何度もオナニーするのも彼女への愛情ですよ。
実際のセックスは結婚が決まってから、というのが彼女の主義かもしれません。待ってあげましょう。
    • good
    • 3

彼女は、彼女なりにセックスに対する考え方があるのか、彼女の身体にセックスできない何かの事情があるかのどちらかだと思います。

前者の場合は、結婚相手に処女を捧げるとか、です。

優しく彼女の気持ちをほぐしながら、彼女にあなたという男を受け入れて欲しい。それが今唯一の願いだ、この気持ちを叶えてくれるのは彼女以外にいないのだ。と、言うようなことを彼女をビショビショにしながら言ってみては如何ですか。(女のパンツは口(言葉)で脱がすものです。)
    • good
    • 0

それは話あうしかないです。

もう2年半もつき合ってるのだし、突っ込んだ話はして当然だと思います。
心が結ばれているのなら身体も結ばれたい。そう言いましょう。
おかしくありませんよ。
    • good
    • 0

じゃあ20歳になってからしたいと思っているんじゃないでしょうか?大学1年生ってことはまだ18か19歳ってことですよね?10代のうち

は処女でいたいと思っている人もいますよ
    • good
    • 0

下って直接触ってます?直接じゃなく下着の上とかなら、女性の場合、毛や匂いを気にしているのかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

平気ですよ、焦らずにいたら必ず叶えられます。


信用とかの問題ではなくて男女の感覚の違いです、それが理解できないから下手な誘い方をして失敗しているのです。
女性には妊娠という身体に変化を引き起こす大変な問題がありますが、男性にはその女性の気持ちが分かっていないでしょう。
また、あなたは「挿入」という言葉を使っているように、物理的な形に捉えて、その部分だけの事しか考えていませんが、女性はそうではなくて性は心と同一な感覚を持っているのです、単なる物理的な「挿入」ではないのです。
あなたの人格を含めた、あなたの全てが「私の中に入ってきてほしい」と願った時が‘’その時‘’なのです。
ですから物理的に凹凸の形だけを考えるのではなくて、精神面を重視するようにお考えを改めてください、愛は決して壊れてはいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し自分が焦りすぎたのかもしれません。

もう少し冷静になって大切に考えていきたいと思います。

お礼日時:2022/08/29 23:39

肝心な話をしてないからでは?



セックスはカップル同士の愛の確かめよりも、子どもを作る行為です。妊娠も望むのか望まないのか、望まないならば、避妊の方法はどうするのか、妊娠したときにどうするつもりなのか、または望むときにかなったら誰が子どもを養うのか。

何も話し合っていない上、彼女が拒否するのは当たり前かと。
    • good
    • 1

向こうは向こうで不安なんですよ。



例え避妊しても、避妊失敗する人だっている。万が一に妊娠したら? あなたは責任を取るだろうか? それとも逃げるだろうか? 口ではカッコ良い事を何とでも言えるけれど、いざそういう時が来たら、どうするのだろうか? 2人とも学生なのに、どうやって子供を育てるのだろう? 自分は大学を中退して高卒になる? 夫婦そろって高卒になる?

セックスは、どうやっても男性はヤリ逃げできるし、女性は背負わないといけないので、不公平なのです。あなたの不安は自分中心の不安かもしれないが、女性の不安は自分の事だけで済まないのです。

本当に女性の事を愛しているなら、別にセックスできなくても良いよ。くらい言ってみましょう。あるいはセックスしたいなら、別れて別の人と付き合いましょう。
    • good
    • 3

ペッティングは好いけどsexは駄目ってことは、妊娠するのが怖いからでしょう。


穿ってみると、過去に苦い経験があるかも知れませんね!?

単純に望まない妊娠をしたくないのなら、二人で正しい妊娠の仕組みを学ぶしかないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!