プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、ビキニやティバック履いてほしいんですが、恥ずかしくて、上手く言えません。プールや温泉で私もビキニ履いて彼氏もビキニやティバック履いて温泉、プール行きたいです。そのために、彼氏と私痩せる努力を二人で頑張ると決めました!彼氏が履いて、色気出して、自信持ってもらいたいので、アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 男性で、ビキニやティバック履いてる方のアドバイスもお願いします

      補足日時:2021/05/11 22:30

A 回答 (1件)

良いですね。


Tバックパンティなら私も持って居ます。
娘からの貰い物です。
私は女装癖が有りますが、貴女方は彼氏さんは女装何かしませんよね。
変態なのは、私だけかも知れません。
娘からはキャミ、ブラに、パンティを貰いました。
もう、結婚して居ます。
娘から下着を貰ったのは旦那は知らない筈です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A